今日のCODE

2014.06.14 │

おはよ〜♡
昨日はみんなでワインバーに行ったよ〜♡♡
サラダ♡これ食べ放題だった♡
食べ放題の野菜
サーモンとアボガドソース♡

サーモンのアボカドソース
カレーライス♡

カレーライス
ヒレ肉のステーキ♡

ヒレ肉のステーキ
スペアリブ♡

スペアリブ
ワインバーだけど食べてばっかり笑♡
美味しかったあ(°ლ°艸)*
今日のコーデ…♡

シンプルなモノトーン大人コーディネート
シンプルにカーディガンと…♡
すっぴんだからサングラス( ˘ ³˘)
そしてこのサングラスハワイで1000円だったの♡形綺麗でお気に入り♡

ハワイで千円だったサングラスは形が綺麗でお気に入りだよ

パンツスタイル

バッグはプラダの花柄だよ

カーディガン:Emiria Wiz
ホワイトパンツ:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
サングラス:ハワイ
バッグ:PRADA

プラダのバッグ可愛い〜♡

花柄のプラダのバッグとっても可愛い

 
ホワイトパンツ大人っぽくなれてオススメだよっ♡♡
♡ホワイトパンツ♡web♡
全身脱毛してるんだけど夏までにぜんぶなくなりそうღღღ(♡´∀`)*
嬉しい〜♡♡
さいきん行ってる脱毛のお店が、ちょー丁寧で♡初めてちゃんとこんなに通えた笑♡
行ってくるね〜〜〜((((●・ω・)ノ♡