日別アーカイブ: 2017年9月27日

ピクシーネイル♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

おーにく♡

 

 

 

お肉かいしたよ♡元気でる笑♡

 

肉食女子♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ネイル変えたんだ〜

 

これやりたくて♡
ベースのpinkも岡本さんに
混ぜ混ぜしてもらって作ってもらった♡!

 

 

つぶつぶの粉をふりかけてつくる、

 

 

ピクシーネイル(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

可愛い可愛い可愛い〜〜泣♡

 

 

きらきら上品♡
形もポイントにしてとがらせたよ♡

 

 

可愛すぎてずっとぱしゃぱしゃ笑♡

 

 

はあん、やばーい♡
ピクシーネイルオススメだよ♡

 

 

予約はここから♡

お問い合わせ先:
エミリアウィズカスタマーセンター(本社)
電話番号:03-6273-0815 (ネイル予約専用)
受付時間:10:00~19:00
    (土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

 

だよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

ネイル可愛いとhappy♡happy♡

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ネイル | ピクシーネイル♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ はコメントを受け付けていません。

lunch会♡white party♡

lunch会〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ダレノガレちゃん♡みっくん♡

 

すっぴんでこの可愛さ!笑
可愛すぎる~♡
今まで出会った女の子の中で一番かわいい顔♡

 

 

はなしすぎて、
気付いたら日が暮れてた笑♡

 

 

 

コーデお二人さんにパシャりしてもらた♡

 

Emiriawizで
女の子コーデ♡

 

 

楽しすぎたなあ〜〜(*>ω<*)♡ またあいましょ♡

 

夜は ホワイトパーティー行ったよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ひびののさんと Emiriawiz三つ子したよ♡

ワンピース去年のAW発売したやつ♡

 

まだ少し在庫あるよ♡

 

♡レースリボンワンピース♡

 

知ってる子ばっかりで楽しかった♡

 

ざわちん♡久しぶり会えて嬉しかったあ♡

 

 

ゆんころちゃん♡

 

 

来月たのしみっっ♡ふふ

 

かいくんみさきくん♡
みんな同じ歳♡

 

 

さくりなちゃん♡ふたごちゃん♡

 

 

チーム歌舞伎町プラスかいくん♡

 

 

たくさん写メとったけど、
写メがないわ、誰ので撮ったんだろ笑♡

 

 

真っ白かわゆいね♡
真っピンクパーティーやりたいわ笑♡

 

 

ひびたんと、
マッサージ行って帰ってきたよ♡

 

楽しかった~(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

最近presentたくさんいただいた♡
やっぱり何歳になってもpresent嬉しい~♡

 

 

開けるのわくわくするよね♡

 

人に渡すことの方が多くなったから笑♡
やっぱりもらえると嬉しい♡きゃーって笑♡

 

また載せるね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

カテゴリー: EmiriaWiz, ヘア, 日記 | lunch会♡white party♡ はコメントを受け付けていません。

♡FENDI♡

ちょーーーかわいすぎるバッグ♡

 

プレゼントでいただいたよ♡!

 

やっばーいかわいい♡!
pinkのクロコ♡かわいすぎる泣。

 

 

全てがつぼ♡

可愛すぎるよ〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

FENDIちゃん、
昔パシャりしてインスタに載せてたやつ♡
パイソンとふわふわが好きみたい♡
普通のピーカブー持ってない笑♡

 

 

クロコちゃん♡仲間入り嬉しいなぁ♡

 

happy♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

カテゴリー: ショッピング | ♡FENDI♡ はコメントを受け付けていません。

ノースリーブニット♡髪の毛暗くしたよ♡ののたんopen♡

足裏マッサージなう♡

 

マッサージ大好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
寝てるだけでスッキリするなんて最高♡笑

 

今日は
ノースリーブニットちゃん
発売したよ♡

 

 

 

 

デニムとあわせて
シンプルイズベスト♡
シンプルな格好もけっこう好きだよ♡

 

 

 

髪の毛カラーしたんだ♡
ユーレルム銀座のタイキさんに
ピンクブラウンにしてーって
お願いしたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔうまい♡

 

 

そして、
ひびののさんと
ルクスリア東京で撮影したよ☆

 

 

安定のかいくん笑♡

 

 

キラキラの
アイフォンケースと充電器♡

 

かわいすぎるー♡
かいくんのとこのradientでやったよ♡

 

 

 

ちょー久しぶりにsnowじゃない自撮りしたら
いまいち撮り方わすれた。。。笑
snowに慣れたらヤバイね。笑

 

 

そして、
ののかちゃんのお店 Nのグランドオープン
お祝いいってきたよん

 

 

 

前にもオープンイベントあったような〜笑

 

前のはプレオープンで今回のは
グランドオープンらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑!

 

よくわからないから
何回やるんだっ!って突っ込んどいた♡

 

あはは♡

 

これからも、がんばってね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ヘア | ノースリーブニット♡髪の毛暗くしたよ♡ののたんopen♡ はコメントを受け付けていません。

🌟ウルトラ🌟ひびたんと双子コーデ🌟

ウルトラ〜〜♡

 

 

 

ひびたんとおそろコーデ♡
givenchyのトレーナーにヴィトンのブーツ♡

 

 

 

楽しかったよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

カテゴリー: 日記 | 🌟ウルトラ🌟ひびたんと双子コーデ🌟 はコメントを受け付けていません。