日別アーカイブ: 2017年6月5日

明日発売の。。。꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
綺麗めワンピース👗💓
お買い物day(◌ॢ•ω•◌ॢ)

旅行blog休憩(◌ॢ•ω•◌ॢ)笑💕

 

写真がありすぎて〜〜整理しながら書かないと笑💕

 

昨日の日曜日は、
お買い物day꒰⑉♞௰ૢ♞꒱in ヴィトンさん💓

 

 

 

お気に入りのワンピースに
お気に入りのバッグにお気に入りの靴履いて
happy💓💓💓

 

 

 

ワンピースは
これだよ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

 

めちゃめちゃお気に入り〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

 

ブラックとホワイトがあるよ💕

 

 

 

左 るなちゃん146センチ
右 愛ちゃん 153センチ

 

 

 

ホワイト、天使みたいでしょ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💕

 

 

 

ハイネックなデザインだから
アップヘアーがオススメ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

ビジューリボンカチューシャ
つけるとさらに可愛いよん꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

これね💕

 

 

 

 

 

ワンピースは
明日発売だよ〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

💓Emiria Wiz💓

今日の会社出勤コーデ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

Emiria Wizとパンプスはjimmychoo💕

 

 

 

でわ、半身浴してきます꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | 明日発売の。。。꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
綺麗めワンピース👗💓
お買い物day(◌ॢ•ω•◌ॢ) は
コメントを受け付けていません。

パルテノン神殿!!すごすぎる〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄギリシャから考えたこと。。。✨

パルテノン神殿見に行ってきたよ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

加工がめんどくさく笑
なってきたから撮ったそのままで載せるね笑!

 

 

 

加工なしでも
綺麗さ伝わるでしょ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

 

とにかく晴天で。
晴れ女ラッキ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
と思ったら暑すぎて暑すぎて笑。

 

 

 

とにかく暑すぎて。

 

 

 

アテネは
通訳さんつけてたんだけど
通訳さん、めちゃめちゃ日本語うまくて
ギリシャ神話のお話を炎天下の中
とまることなく、してくれたから
ほんとーに倒れるかと思ったわあ笑💕

 

ふんふん〜〜💕すごーい💓💓って聞くのがくせだから、
やたらオーバーリアクション笑💓

 

この日本人おバカで面白いとおもわれて
たくさんお話ししてくれたんだと思う笑!

 

オーマイガーだった暑すぎたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

景色は最高だった❤️

 

 

 

パルテノン神殿

 

 

 

 

 

 

 

ここは
まだ実際に使ってる音楽堂だって〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
坂本龍一さんとかも
コンサートしたみたい✨どっちもすご✨

 

 

 

お母さん、
こういう所大好きだから
連れてきてあげたいなあ〜〜って思ったけど

えみりと同じでうるさいから

 

きゃーきゃー
すごーいすごーい暑い暑い暑すぎるわあ〜〜

 

って想像つくからやめとこ笑!

ソックリ親子。

 

親子ってやっぱりソックリになるのかしら

と思うとえみりに似た子供とか
ほんとーに育てられる気がしない\\(◡̈)/♥︎

 

相手の人に似てほしいなうん絶対⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

綺麗〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💕

 

 

 

でも
やっぱりお母さんに見せてあげたいな
どっちなんだ笑(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ガイドさんに
ここが一番盛れるよといわれた

 
場所でポーズꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

どんなに暑くても

盛れるといわれると
撮って撮って撮って撮って〜〜笑!

 

 

 

ノリノリ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ポーズまで決めちゃう笑💕

 

 

 

このあと行ったサントリーニ島で
焼けたんだろうなって思ったけど
よく見たらTシャツ焼けしてるから
やっぱりここで一番焼けたんだ。。。笑

 

パルテノン神殿パワーすごい

でも美の神様
アフロディーテの事を知れてよかった💓

 

アフロディーテの置物買ったよ💕

新しく初めることがあるから
美の神様にお祈り*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

メゾンドボーテのボーテも
美 っていう意味꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

内面から出てくる美を追求していきていきたいな💕

 

 

ギリシャは歴史が深すぎて

神秘的な場所がたくさん残っているのに

やっぱりお店はたくさん閉まっていたり
経済はよくないのが歩いててもわかるぐらいで。。

 

昔の古代ギリシャ人は
こんなふうになるなんて
思っていたのかなあとか
考えてしまった〜〜❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

ギリシャで一番頭のいい大学を出ても
給料にして7万円しかもらってないって聞いて
びっくりした。。

日本だったら??

 

そして
その人たちが
今の日本人とか世界中の恵まれた場所に来たとき
今の恵まれた生活を当たり前にして
努力してない人達はどうなるのか。。。

生まれた場所が違うだけで
世界中には今の自分たちよりもっともっと努力もしてる人達がいる事を

知れて
いろんな想いがでてきたよー。

 

 

暑い暑い暑すぎる〜って思いながら
たくさんの事を考えれたギリシャでした!!

通訳してくれた方❤️
ツーショットこれ面白い笑💓

 

 

 

たくさん教えてくれて、
ありがとうございました❤️出会いに感謝です❤️

 

 

 

 

カテゴリー: 旅行 | パルテノン神殿!!すごすぎる〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄギリシャから考えたこと。。。✨ はコメントを受け付けていません。

着いた先は。。。
ギリシャ!!アテネ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

イギリスから4時間ビューん。。。✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

着いたのは夜中の2時!!

なぜかいつも
全く時差ボケにならない!*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

その場で対応できちゃう笑♡

 

またまた会社の人リサーチでホテルはおまかせ♡

朝起きて
朝ごはん食べにいくと。。。

 

 

 

やばすぎ〜〜な!
景色だったよお*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

後ろに見えるのは
パルテノン神殿💓

 

 

 

ギリシャ神話あんまり詳しくなかったんだけど、
教えてもらったらとっても面白くて💕

 

パルテノン神殿見にいくことに💓わくわく💕

 

 

 

それにしても最高な景色*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

 

朝ごはん眠いからやだなーとか思ってたのが
行って良かった〜って思った笑💓

 

最高な朝ごはんだった*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

 

2日連続でこの朝ごはんきたよ💕

グランデブルターニュ✨っていうホテルだよ✨

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 旅行 | 着いた先は。。。
ギリシャ!!アテネ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ は
コメントを受け付けていません。

ビッグベン🇬🇧💜

ビッグベン〜〜❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

最後にビッグベンまた見に来たよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

 

お気に入りの
フラワーシフォンセットアップで💓💓💓

 

ひら〜〜ん*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

 

ベストポジション発見ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑💕

 

 

思い出の
お気に入り写真になった笑💕

 

ロンドンblogはこれでおしまい꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

また旅立ったよ〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱次に続く💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 旅行 | ビッグベン🇬🇧💜 はコメントを受け付けていません。

やりたい放題!笑💓かわい〜物が大大好き💓

ホテルのお部屋で
毎日なに着よう〜〜ってお洋服並べてた笑💕

 

 

 

Emiria Wizのお洋服並べてた
ハッピーハッピー❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡❣

 

 

 

やりたい放題な毎日꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ふふふ

 

 

 

かわい〜物に囲まれて幸せだわ💕

 

 

 

夢は
毎日可愛い髪型で可愛いお洋服着て
カフェに行って
ていーたんとのんびりして
好きな人と暮らすこと꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

好きな人とずっと幸せにデートしたいから
ずっと可愛くいたい💓

 

お仕事もしつつね💕

可愛いふりふりな
セットアップ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

フラワーシフォンセットアップ
だよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

ふりっふりで
可愛すぎるよん꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

セットアップだから
別々にも使えるし💓

 

 

 

生地に立体感があるよ💕

 

 

 

インスタで、
スカートだけでコーデしてくれてる子がいたよ💓
夏のブルー💎可愛すぎる꒰✩’ω`ૢ✩꒱
可愛くコーデしてくれてる子みると嬉しいよお💕

 

 

 

♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 旅行 | やりたい放題!笑💓かわい〜物が大大好き💓 はコメントを受け付けていません。