パルテノン神殿!!すごすぎる〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄギリシャから考えたこと。。。✨

2017.06.05 │

パルテノン神殿見に行ってきたよ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

加工がめんどくさく笑
なってきたから撮ったそのままで載せるね笑!

 

加工なしでも
綺麗さ伝わるでしょ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

とにかく晴天で。
晴れ女ラッキ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
と思ったら暑すぎて暑すぎて笑。

 

 

とにかく暑すぎて。

 

 

アテネは
通訳さんつけてたんだけど
通訳さん、めちゃめちゃ日本語うまくて
ギリシャ神話のお話を炎天下の中
とまることなく、してくれたから
ほんとーに倒れるかと思ったわあ笑💕

 

ふんふん〜〜💕すごーい💓💓って聞くのがくせだから、
やたらオーバーリアクション笑💓

 

この日本人おバカで面白いとおもわれて
たくさんお話ししてくれたんだと思う笑!

オーマイガーだった暑すぎたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

景色は最高だった❤️

 

 

パルテノン神殿

 

 

 

 

ここは
まだ実際に使ってる音楽堂だって〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
坂本龍一さんとかも
コンサートしたみたい✨どっちもすご✨

 

 

お母さん、
こういう所大好きだから
連れてきてあげたいなあ〜〜って思ったけど

えみりと同じでうるさいから

 

きゃーきゃー
すごーいすごーい暑い暑い暑すぎるわあ〜〜

 

って想像つくからやめとこ笑!

ソックリ親子。

 

親子ってやっぱりソックリになるのかしら

と思うとえみりに似た子供とか
ほんとーに育てられる気がしない\\(◡̈)/♥︎

 

相手の人に似てほしいなうん絶対⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

綺麗〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💕

 

 

でも
やっぱりお母さんに見せてあげたいな
どっちなんだ笑(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ガイドさんに
ここが一番盛れるよといわれた
場所でポーズꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

どんなに暑くても

盛れるといわれると
撮って撮って撮って撮って〜〜笑!

 

 

ノリノリ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ポーズまで決めちゃう笑💕

 

 

このあと行ったサントリーニ島で
焼けたんだろうなって思ったけど
よく見たらTシャツ焼けしてるから
やっぱりここで一番焼けたんだ。。。笑

 

パルテノン神殿パワーすごい

でも美の神様
アフロディーテの事を知れてよかった💓

 

アフロディーテの置物買ったよ💕

新しく初めることがあるから
美の神様にお祈り*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

メゾンドボーテのボーテも
美 っていう意味꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

内面から出てくる美を追求していきていきたいな💕

 

ギリシャは歴史が深すぎて

神秘的な場所がたくさん残っているのに

やっぱりお店はたくさん閉まっていたり
経済はよくないのが歩いててもわかるぐらいで。。

 

昔の古代ギリシャ人は
こんなふうになるなんて
思っていたのかなあとか
考えてしまった〜〜❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

ギリシャで一番頭のいい大学を出ても
給料にして7万円しかもらってないって聞いて
びっくりした。。

日本だったら??

 

そして
その人たちが
今の日本人とか世界中の恵まれた場所に来たとき
今の恵まれた生活を当たり前にして
努力してない人達はどうなるのか。。。

生まれた場所が違うだけで
世界中には今の自分たちよりもっともっと努力もしてる人達がいる事を

知れて
いろんな想いがでてきたよー。

 

暑い暑い暑すぎる〜って思いながら
たくさんの事を考えれたギリシャでした!!

通訳してくれた方❤️
ツーショットこれ面白い笑💓

 

 

 

たくさん教えてくれて、
ありがとうございました❤️出会いに感謝です❤️