日別アーカイブ: 2014年10月26日

CHANEL LE BLANC

シャネルのルブランシリーズ

シャネルのルブランシリーズ

いつもは
ドウラメール一筋なんだけど笑♡

このシャネルのルブランシリーズはすごーいいい♡♡

洗顔…♡

シャネルのルブランシリーズ

泡立ちちょーよくて

泡立ちちょーよくて

えみりあわあわ笑♡

みりあわあわ笑♡

写メうけるー笑\(//∇//)\

写メうけるー笑

泡立ちも香りもすごい好きー♡

美容液♡

泡立ちも香りもすごい好きー

とろーんてしてるよ♡♡

クリーム♡

クリーム

ベタつかないから
けっこうさら〜ってしてるよ\(//∇//)\

えみりいつも
保湿力でドウラメールにしてたから
やっぱり保湿はドウラメールが1番好きなんだけど

美白効果はあんまりないから
このシャネルのルブランシリーズは、美白になるから好き〜\(//∇//)\

一週間で、けっこう白くなってきたよ〜♡♡♡妹にもヘアメイクさんにも、肌白くなってる言われた♪♪

美容大好き〜\(//∇//)\

今日の入浴剤はこれ

今日の入浴剤はこれ

今ね半身浴ちゅうう♡♡♡

ほへー♪♪気持ちいい♪♪

お風呂あがったらジュース飲むんだああ♡♡

今日45のゴルフ会のお土産で
もらったの\(//∇//)\

100%ジュース大好き♡♡

100%ジュース大好き

ストレッチして早く寝るよ〜♡♡

また明日ね〜♡
みなさん良い夢を…♡♡♡♡

カテゴリー: ダイエット・美容 | CHANEL LE BLANC はコメントを受け付けていません。

めちゃ辛韓国料理♡

韓国料理いってきたよーん
韓国料理いってきたよー

ゴルフ帰りのフォーティーファイブメンバーと合流♡♡♡

みんなゴルフ帰りで
いつもと違って面白かったああ♡

ここの新大久保の韓国料理やさん…

ここの新大久保の韓国料理やさん

めちゃめちゃ美味しいんだけど

めちゃめちゃ美味しいんだけど

IMG_0006.JPG

IMG_0008.JPG

この激辛チキンが本当に最強に激辛らしく…

この激辛チキンが本当に最強に激辛らしく

食べてるおーうちくん笑♡

食べてるおーうちくん笑♡

IMG_0009.JPG

食べれもできないらしい笑♡

食べれもできないらしい笑♡

半泣き笑!!!

やばーいちょー面白かった\(//∇//)\!!!

他の人もみんなやばすぎるってゆってた笑!!!

激辛好きな人いってみてー\(//∇//)\

45ゴルフ会、毎月いってるんだって〜えみりはめんどくさいから来なくていいって言われてて笑♡
ひどーい

けど来月は参加できることになった〜〜♡♡やばーい楽しみ\(//∇//)\

なにきよー♡♡♡
それしか考えてない笑♡
楽しみるるん♡

韓国料理会楽しかったああ♡♡

45のお店のみんな
大好きなの〜\(//∇//)\ふふん♡

カテゴリー: 日記 | めちゃ辛韓国料理♡ はコメントを受け付けていません。

焼き肉焼き肉〜♪

昨日ね〜焼き肉食べたのん♡

お肉お肉〜〜\(//∇//)\

焼き肉食べたよ

葉っぱもまきまき〜\(//∇//)\

葉っぱもまきまき

焼き肉ではお肉しか食べないよう〜〜♡♡

食べかけのお肉♡♡

焼き肉ではお肉しか食べない

お肉だいすき〜\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | 焼き肉焼き肉〜♪ はコメントを受け付けていません。

レースピンクジュエリーセットアップ(*ノωノ)

おは〜〜〜\(//∇//)\おは〜〜〜

新作の
レースピンクジュエリーセットアップ

レースピンクジュエリーセットアップ

Iレースピンクジュエリーセットアップ

レース
ピンクビジュー
ペプラム
セットアップ

全部大好きなの詰め込んだセットアップ♡♡♡

ピンクビジューキラキラ♡

ピンクビジューキラキラ

やーん♡

やーん♡

キャスケットはCA4CL
めがねはクロムハーツ

キャスケットはCA4CL

ショートブーツはEmiria Wiz

ショートブーツはEmiria Wiz

きゃわわわわ♡

きゃわわわわ♡

今から家具みに行ってくる〜\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | レースピンクジュエリーセットアップ(*ノωノ) はコメントを受け付けていません。