CHANEL LE BLANC

2014.10.26 │

シャネルのルブランシリーズ

シャネルのルブランシリーズ

いつもは
ドウラメール一筋なんだけど笑♡

このシャネルのルブランシリーズはすごーいいい♡♡

洗顔…♡

シャネルのルブランシリーズ

泡立ちちょーよくて

泡立ちちょーよくて

えみりあわあわ笑♡

みりあわあわ笑♡

写メうけるー笑\(//∇//)\

写メうけるー笑

泡立ちも香りもすごい好きー♡

美容液♡

泡立ちも香りもすごい好きー

とろーんてしてるよ♡♡

クリーム♡

クリーム

ベタつかないから
けっこうさら〜ってしてるよ\(//∇//)\

えみりいつも
保湿力でドウラメールにしてたから
やっぱり保湿はドウラメールが1番好きなんだけど

美白効果はあんまりないから
このシャネルのルブランシリーズは、美白になるから好き〜\(//∇//)\

一週間で、けっこう白くなってきたよ〜♡♡♡妹にもヘアメイクさんにも、肌白くなってる言われた♪♪

美容大好き〜\(//∇//)\

今日の入浴剤はこれ

今日の入浴剤はこれ

今ね半身浴ちゅうう♡♡♡

ほへー♪♪気持ちいい♪♪

お風呂あがったらジュース飲むんだああ♡♡

今日45のゴルフ会のお土産で
もらったの\(//∇//)\

100%ジュース大好き♡♡

100%ジュース大好き

ストレッチして早く寝るよ〜♡♡

また明日ね〜♡
みなさん良い夢を…♡♡♡♡