happy wedding💒🌈🎀
ずーっと変わらない地元のお友達たち💕
結婚式おすすめワンピース👗

2017.06.26 │

今日は
地元のお友達の結婚式で
みなとみらいに行って来たよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

地元のお友達十人ぐらいにも
会えてちょー楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

最後みなとみらいの夕焼けが
綺麗すぎたよん💓

 

 

みんなでたくさん写真撮った💓

 

昔、毎日ずっと一緒にいたから
やっぱりみんな会うと久しぶりな感じなんか
全くしなくて

 

えみりの性格もすごいわかってるから
今日来ないかと思ったって言われた笑。

 

何も変わらず昔の関係のままだから
やっぱり安心するー✨

 

えみりは
とにかく早く
東京に行きたくて笑

 

誰よりも早く東京に出て行ったから笑。

 

みんなが
横浜で集まったり遊んだりしてるのにも

 

行かなくなって、

キャバクラ始めてからは
もっと横浜行かなくなって

 

あんなに働くなんてありえないと思ってたのに
友達よりも仕事になってしまって。

 

久しぶりに
みなとみらい行って
なんだか懐かしくなったよ〜〜

 

 

お友だちが
写真撮ってくれた❤️うまいわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

やっぱり、
地元のお友達は
安心する!!✨

 

みんなに会えてよかったー✨

 

最高に幸せそうな結婚式で
えみりも幸せな気持ちになった❤️

 

 

ワンピースは
Emiria Wizで、
バッグとパンプスはjimmychooだよ❤️

 

シアーオーガンジースリーブワンピースだよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

今見たらピンク完売してた
ブラックはまだあるよ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

二の腕隠れるし
丈も短すぎないから
着やすいよ\\(◡̈)/♥︎

 

結婚式にもぴったりだった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

結婚式のお洋服、
すごく悩んで
みんなに、今日は完璧じゃん!
とほめられたよ!笑

 

さすがに
29歳になるからちゃんとしないととおもって
調べたの\\(◡̈)/♥︎

 

調べたら、、、

 

✔︎白いワンピース NG
✔︎肩が出すぎてる 露出が多すぎるNG
(羽織があればOK)
✔︎全身真っ黒コーデ NG
(ブラックのワンピースがNGなわけではない)
✔︎オープントウNG

細かくはまだあるかもだけど
こんな感じみたいだよん\\(◡̈)/♥︎

 

意外と知らないよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近では、
新婦さんの結婚式のテーマとかで
変わる場合もあるから
正解はないと思うけど♡

 

一応一般的には
こんな感じみたいだから、
その中で良さそうなの
エミリアウィズのワンピースから
選んでみたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

悩んでいる方いたら
参考にしてみてね♡

 

 

とーっても幸せそうな
お友達の顔が見れて
えみりも幸せな気持ち〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

優しそうな旦那様だったなあ💕💕💕

 

みんなにも会えて
幸せな1日でしたああ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡