✨一人では限界がある✧˖°人にまかせていくこと✨

2017.06.26 │

ティーたんと会社向かい〜

寝てる笑。
寝るなら家で寝ればいいのにと思うんだけど
家出るのを察知すると
連れてけー攻撃がすごくて笑!

いろいろ

打ち合わせ〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

からの遅めのランチでがっつり
しゃぶしゃぶʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

しゃぶしゃぶ大好きʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

新しい事を始めることも
大変だけど
今やってる事をずっと続けることも
もちろん、大変꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

続けないと意味がないと思うし
新しい事もやりたいし

 

で、考えた結果
いまを続けながら新しい事もがんばる
にまとまった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。笑!!

 

でも
人に自分のやりたい事を話せるようになってから
だいぶ楽になった💓

 

全てが感情で話していた頃は
何も伝わらなくて笑

 

結局わかるのは自分しかいなくて
全部自分でやらないといけないから
大変だった笑。。。

 

人にわかってもらえるように
話す
を目標にずーっとやってきて
やっとちょっとできるようになった✨

 

キャバクラのいいとこでも悪いところでもあるのは、ずっと自分が出勤しないといけないこと。

 

ある意味他に何もできない❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

自分の頑張り次第で
結果はついてくるから
他のことをやる 、ひとにおしえる、 つたえる

 

って事がわからなかった〜〜。。。

 

これ一番苦労した〜〜

 

人に任せていかないと
ずっと同じ場所で自分がやるしかなくなっちゃうから(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

昼働いてから
一人では限界があることを知った✧˖°✨

 

今日も頑張ろう〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

夜エミリアウイズから
お知らせあるよ💕💕💕