ル、ムーリスChristmas dinner🎄🎉仕事について思う事😌✨

2016.12.31 │

4BB55812-E984-4D21-B895-14B20A9AF35Aクリスマスイヴの夜は。。。

 

 

ずっとずっと楽しみにしてたル、ムーリスの
クリスマス特別dinner🎄🎅

 

日本から予約して
ずっとるんるんだった🎵
F1A3C32C-E6D3-489F-B804-E54F35C7C86D

すごい内装😻💓

 

 

 

思い出が増えた💓
12月24日、パリで幸せ💓

 

えみりはオレンジジュース笑💕

コースで
料理も美味しかったよ💕

野菜💓
まわりのマグロみたいなのは
石だった笑💗

マグロかと思ったら違くて爆笑。。。😂

恥ずかしい笑

 

牡蠣💓

 

ロブスター💓

 

何か忘れた笑😝

 

 

フォアグラ💓

 

お肉💓

トリュフたくさん😻💘

香りが幸せ〜

 

クリスマスケーキ💓

 

 

楽しすぎたん💗💗💗

 

 

ワンピースは
レースアップベロアワンピースだよ💕

 

今年のクリスマスは最高な1日だった🎄💘

ずっとずっと
仕事ばっかり頑張ってきたから
今年はご褒美😘💕

そんなに24時間仕事の事ばっかり考えて
人間ぢゃなくなっちゃうんぢゃないか、
妹に本気で心配されたり笑。

 

会社を立ち上げてから
毎日がはやくてはやくて
その中でありえないことがたくさんおきて、

うまくいかないことの方が多くて、
そんなの初めてで、

悲しくて落ち込んで自分はダメなんだとか
自信もなくなって

耐えられない〜〜って何回投げ出そうとしたか
わからないけど笑。

 

会社をしていくうちに
うまくいかないほうが、当たり前で

1人でやっているわけぢゃないし
みんなの事を考えながら

その中でうまくいくように
考えるのが仕事だし、
会社なんだって気付いた。

気付くのに3年以上かかったよ笑💦

でも
会社があってよかった、
たくさん成長できた✨たくさん経験できた✨

この3年間、
本当に本当に大変だったけど

 

乗り越えられて良かった
まわりの人に感謝しよう。
毎日に感謝しよう✨
1人ではなにもできなかった😂✨

 

そう思ったクリスマスイヴでした🎄✨

 

今がいちばん、幸せ💕

人生、仕事が全てではないと思うけど、

でも一生懸命やりたい事があることは幸せだとおもう✨

これからも
自分らしく頑張っていきたいな✨

 

F4B1704E-7A99-4AFA-A969-DD40A20FA48E