朝のエッフェル塔❤️
2016年最後の日❤️ハワイから🌺

2016.12.31 │

パリ最後の日は
朝早起きしてお散歩💕

 

 

 

 

 

下から見たエッフェル塔❤️

 

てくてく、歩いたよん❤️

 

 

今回のヨーロッパ旅行で
いつもの何倍歩いたんだろう笑💗

 

 

でも
歩くのってとっても気持ちいい💗

 

 
エッフェル塔をバッグに
パシャリ💗💗💗

 

 

 

るるる🎵

 

 

お洋服はEmiria Wizコーデだよ💗

ブラックコーデにしてみたよ💓

 

 

こういうコーデ好き💗
たまにブラック着ると気分が変わるね💗

 

ボーダートップスは
リクエスト中だよ💓

コートは
フェザーウールコートだよ💕

 

 

その後はカフェへ朝ご飯食べに行ったよ💓


 

エッフェル塔の周りは
カフェがたくさんあるよ❤️

 

 

朝だから
オムレツとオニオングラタンスープ❤️

 

 
幸せタイム❤️

 

日曜日で街がお休みで静か❤️

 

 

 

 
お散歩気持ちよかった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ドイツ、イタリア、フランスの
クリスマス旅行、とってもとっても楽しかった😌❤️

 

お休みもらえて感謝しよう❤️

 

日本帰ってから
打ち合わせだらけで
blogが遅くなっちゃったけど
今ハワイにいるからまだ大晦日なの😊

今年中に更新できた笑💓

2016年
とっても充実した一年だったな😊💓

 

応援してくれた皆様に感謝の気持ちを込めて、、、

 

いつもblog読んでくれて、
ありがとう😌💕

 

来年も
エミリアウィズ共によろしくお願いします💕

 

ハワイは今がちょうど大晦日、
あと3時間でカウントダウンだよ❤️

 

ハワイに来るのも
来れるかわからなくて
三日前にチケットとったんだ笑😹💦

 

最後までバタバタ笑!!

 

2016年、
ありがとうございましたっっ💓💓💓