キャバクラday🍾✨

2016.12.16 │

夜はまたまた撮影。。。

6E243555-93CB-4C38-B076-09362EA3325C

 

atomさんと2人で。。。

 

 

神的な物を作ってくれたよ〜〜😭💓

 

最高の相棒よ…☆

って言ってくれたよ💕

 



イメージ笑っ💗

今年一年間もお世話になったなあ😭

 

年齢も性別も関係なく
相棒って嬉しいな(ᵔᴥᵔ)💕

一生付き合っていきたい人😘💕

 

そしてそのまま
フォーティーファイブへ🍾✨

 

お客さんが
面白すぎて
えみりが出勤する前からお店で
飲みまくってたよ笑っ🍾

 

ふふ🍾✨

 

6CD06620-E5CB-4FD5-AB5D-FB5CCBC0A5C0

 

楽しいお客さん大好き〜〜😘💖

笑いが止まらない〜〜
今日は椅子から転げ落ちるかと思ったよ笑

 

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

六本木のZOO行ったよん

 

 

そらちゃん💓
初めましてだったの〜〜\(//∇//)\

可愛くて歌が上手くって楽しかった💓

 

 

歌が上手い女の子、憧れる〜〜💕

えみり
歌って歌ってしつこいみたいだよ笑
ずっと歌っててほしい笑っ💓

 

 

 

 

 

 

六本木も楽しかった\(//∇//)\💕