金曜日は新作リクエストday\(//∇//)\💓明日はマツコ会議😍✨

2016.12.16 │

やほん\(//∇//)\

一日打ち合わせでくたくた\(//∇//)\

 

 

ふわふわバッグちゃん

 

シンプルで使いやすい\(//∇//)\💕

 

た〜〜くさん、
打ち合わせしたの、

頭フル回転\(//∇//)\

 

今日、
金曜日は新作リクエストday

 

ベロアキャップ💕

ニットワンピースの新色バージョン💕

 

 

 

 

ワンピース💕

 


 

 

大人ワンピースも😘❤️

 

このモスグリーン、

超〜〜ツボ💕

 

 

ブラックもあるよ♥︎

 

 

綺麗め♥︎

 

レザーワンピース♥︎
前髪めちゃぱっつんつん\(//∇//)\笑

 

 

レザーのワンピース、シルエット綺麗だよ✨

 

 

ベロアのフレアワンピース👗

 

 

これ、

背中が編み上げリボンで可愛すぎるよ💕

 

 

 

ブラックもあるんだけど
まだ載せれなかったからまた来週載せるね💓

 

 

昨日撮影して、
もう次の日にサイト更新できるまでに
なって嬉しい\(//∇//)\

 

昔は、
撮影するのも、
お洋服の質感や色味をわかりやすく
撮るのが難しくて、

 

(写真だと色が飛んじゃったり)

お洋服をみせるのって大変で
撮り方とかわからなくて
たくさん会社の人と喧嘩した。。。笑

 

( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

 

webから
始まったからホームページを作るのも
一から会社で初めて、
全部会社で作ったんだ✨

 

 

このblogもそうだけど😘💓

だから愛情がちがう〜〜( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

 

とっぷ画像もかわったよん

 

 

 

昨日atomさんと2人で撮影して、
5分ぐらいで撮影して、
一日で作ってくれた。。。

 

 

 

神的に仕事がはやいし、
完璧主義なatomさん😘✨

サイトみてみてね〜〜❤️

 

☃️Emiria Wiz🎄

そして。。。

 

明日はなんと。。。

エミリアウィズがマツコ会議にでるよん😻💕

 

 

やばばばだよ〜〜💓💓💓

 

大好きなマツコさん😍💕

予告でうつってから、
たくさんの人から連絡きたの笑

 

マツコ会議すご〜〜😍💕楽しみ楽しみ💕

みんな、みてねっ😻💓💓💓