キャバクラ♡ジェントル→ナウ→フォーティーファイブ♡

2015.06.14 │

出勤前に
キャバクラ行ったよ〜〜♡

 

お揃いのフィリコもらったの〜〜♡
葵さんとれんちゃんと3人お揃い♡

お家に飾った♡ありがとう♡

そして
フォーティーファイブ♡

お客さんに
可愛い花束もらったの♡

くまちゃんいるよ笑♡
可愛すぎ〜〜♡

お店に可愛い女の子がいっぱい増えてた♡
エミリアウィズのドレスとかバッグとかハンカチとか使ってくれてる子、たくさんいて嬉しい〜〜♪ *॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

実際、働いてるところで
使ってくれてるの見ると嬉しいよね♡

ワインさん♡

Harlan Estate♡わあい♡

出勤ドレスは
これだよ〜〜♡

撮るの忘れたから
サイトの画像でゴメンね(T . T)

カラバリたくさんあるのだよん♡

前回人気だったシリーズを
袖付きで新しく作ったんだよ♡

イエローとか水色がオススメ♡
ツイードキラキラしてて可愛いよ♡

見てみてね♡

私服わ〜〜
カジュアルさん☆

フォーティーファイブの下で撮ってもらった♡ザ歌舞伎町♡笑

トップス:Emiria Wiz
パンツ:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
パンプス:Emiria Wiz

だよ〜〜♡♡♡

お店ね
いついるのー??って質問もらうんだけど
撮影とかエミリアウィズとか会社のお仕事で出勤がすごい不規則で(T . T)

なかなかかぶってると席つけなくて(T . T)

もし
お店入る時にいれば仲良くしてくださいね〜〜♡

いろんな人と話すの大好きっ♡♡♡

今になって
すごーい思う〜〜キャバクラでの接客とか仕事のスタイルがお昼のお仕事にも繋がるなあって〜〜☆!!!

キャバ嬢の女の子から
キャバクラで働いてて将来が不安っていう質問をたくさんもらうんだけど

確かに
キャバクラって
ずっと働けるお仕事ぢゃないと思うから

今キャバクラで働いてる子も
何か目標をもってお店に行くといいと思うよっ♡♡♡

キャバクラでしか学べないことも
たくさんあると思うし(*˘︶˘*).:*♡

このBlog見てくれてる方がどんな方かすごい気になる♡♡♡

同じキャバ嬢の子なのかなー?
お昼のOLさんなのかなー?
主婦の方もいるのかなー?
会社経営してる方、学生の方??

とか(*˘︶˘*).:*♡

Blogってすごーい♡
とゆうことで、笑♡長くなりそうだからまた笑♡♡♡

いつもBlog見てくれてありがとうっ♡♡♡

きょーわ
にちよーび♡にちよーびは幸せ〜〜♡
ふふ♡

でわねん♡♡♡