カラコン撮影!!!

2015.06.14 │

やっほ♡

昨日はついに
カラコン撮影をしたよ♡

エミリアウィズのカラコンが出るよ〜〜♡

ブラックとブラウンを作ったから
二つのイメージを撮影したよ♡

ブラウンはナチュラルに、、、♡♡♡
ヘアーもメイクもナチュラルにしたよ♡

こんな感じ♡

ナチュラルだけどぱっちり♡

そしてブラックは
ちょっと大人っぽく強めに、、、♡

風をいれて撮影したよ♡

いい感じ〜〜♡

ブラックだとさらに目がパッキリするよ♡

アイシャドウめっちゃきれ〜〜♡

どっちもデイリー使いからお出かけまで
どんなシチュエーションにも使えるよ♡

こだわってこだわって
まさかの一年かかったカラコン(T . T)

こだわりは
ナチュラルだけどぱっちり!!!

ナチュラルにこだわった理由は
キャバクラで働いてる時にお客さんから
フチありのカラコンしてたらコワイとかメイク濃いとか言われて、、、

同じメイクなのに
フチがあるだけでいっきにギャルっぽく見えるみたいで、、、。

えみりは
メイクもしっかりするのが好きだしまつ毛もつけるし髪の毛も明るいのも好きだけど

やっぱり上品に見られたくて。

ナチュラルのカラコンにするだけで
いっきに自然な雰囲気になって。

でもやっぱり目はぱっちりがよくて。

ナチュラルだけど実は14.5ミリのカラコン!!!
さりげなく実はおっきいっていいよね笑♡

本当、理想どうりなカラコンができたから
是非みんなにつけてもらいたいなあ♡

ナチュラルにしたいけど
でも目は大きく、、、♡
大人な愛されカラコン〜〜♡♡♡

ぜっっったいモテると思う笑♡

カラコンの名前は。。。
ブランシュアイ♡

意味は
ブランシュってフランス語で
白いっていう意味なんだけど

白い透明感のあるようなキレイな瞳になるように、、、
そんな意味を込めたよ♡

パッケージも
エミリアウィズらしく♡
ローズとゴールドの箔押し文字にしたよ♡

もう、めっちゃ可愛い(T . T)

質問もらってたんだけど
もちろん度ありも発売するよ♡
マンスリータイプだよ♡

昨日は
めーっっちゃ体調わるくて(T . T)
最初もうダメかと思ったけど
撮影メンバーのみんながすごい楽しくて、
途中から元気になった♡

みんなで一つのものを1から作るのっていいよね♡
今までカラコンのイメージモデルはしたことあったけど、、、
こうやって
本当に自分がこだわった物を作れて、それを撮影できて幸せだなあって思ったよん☆!!

このメンバーで
AWカタログも撮影するよー♡
今から楽しみっ!!!

でわでわ
サイト完成したらまた報告するね♡