ドゥラメール ザ エッセンス

2014.09.24 │

使い始めて一週間〜〜♡
肌ちょーーかわってきた!!!肌の変化を実感♡

これね、これ♡♡♡

ドゥラメール ザ エッセンスだよ♡

前に書いたからみてみて〜〜♪♪
ドウラメール ザ エッセンス

お肌ちょーいい感じ♡♡♡

使い始めて一週間だよ〜

後二週間…♡♡♡

楽しみ楽しみ♡♡♡これ、ちょーーオススメだよ!!!

また効果書くね〜〜(♡ >ω< ♡) 今日の半身浴はこの入浴剤 海藻ミネラルたっぷりの入浴剤だよ♡

海藻ミネラルたっぷり♡
そのまま肌に塗ってもいいぐらいなんだって♡♡♡

若干、緑になるけど…笑♡
海藻のミネラルとゆうことで、リアルっぽくていい感じ笑♡♡♡

半身浴してるよ♡

でも半身浴したあと、体すべすべになったああ(>ω<)ღღღღ やばば♡♡♡ 朝はヨガとストレッチも行ったんだああ 朝からヨガとストレッチしたよ♡

新しいキラキラジムウェアー♡
かわゆ〜〜すぎる♪♪るんるん

キラキラジムウェアだよ♡

最近ね
特に思うのね、
美は一日にしてならず!!!

いい言葉〜〜〜♪♪♪

ずーっと可愛くいたいから
毎日コツコツ〜〜〜♪♪楽しくね♪♪

またまた
ウェアーの写メ撮ろうとしたら
ティアラさん笑♡

ティアラが割り込んできた(笑)しっかりカメラ目線で♡

まんまる笑♡

このキメ顔はなんなんだろ〜〜笑♡

でわでわ
また明日ああ♡お休みなさい♡♡