☆ageha撮影☆

ageha撮影にきてるょ~[みんな:01][みんな:02]

先月、
さとみんちゃんと~[みんな:03][みんな:04]

photo:01


金髪ウイッグかぶって撮影したときの。。。[みんな:05][みんな:06]

photo:02


さとみんちやん、カワイイ[みんな:07][みんな:08]

人形みたい[みんな:09][みんな:10]

昨日、
あいりちゃんと[みんな:11][みんな:12]

photo:03


photo:04


リアちゃんと[みんな:13][みんな:14]

photo:05


リアちゃん初めて話したんだあ[みんな:15]

楽しかった[みんな:16]

アゲハ、カワイイこいっぱいで、
たのしい~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ふふん[みんな:20][みんな:21]

photo:06


iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク