☆ageha撮影(*^▽^)ノ☆

2013.04.04 │

おはょん[みんな:03][みんな:04]

agehaの撮影期間で、

撮影がんばってるョ~[みんな:01][みんな:02]

F4740526-A31C-4300-9237-1CEA525F260A

 

昨日わ、
終わったの、、、

夜中12時半だったょ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

最後のほうわ、
テンションがおかしくなって。。。

ダイエット企画の撮影しながら
遊んでたよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

えみり、カラダ柔らかいんだよ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

 

あはは[みんな:16]

0C22D785-8338-43EC-993A-9465CB7F54CF 4A914956-EB7D-474B-8860-0AD20184C13E

 

うけるー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:04

 

photo:05

 

ふふん[みんな:20][みんな:21]遅くまでかかったけど、

学校みたいでたのしいageha撮影でしたあ~[みんな:22][みんな:23]

そのあと、
本当にちょっとだけどお店に行って。。。

レースのドレス

[みんな:24][みんな:25]

photo:07

 

けど、
お店のひとと、ケンカしたよー[みんな:26]

で、プンプンしながらかえってきました[みんな:27][みんな:28]

今日、
お店行ったら謝ろうかな[みんな:29]

やだけど。[みんな:30][みんな:31]

ふん[みんな:32]

iPhoneからの投稿