カタログ by Hawaii

2014.03.19 │

ついにカタログが、できあがったよお♡

20140319-074808.jpg
もう、届いた方いるかなっ???(>ω<)ღღღღ

 

えみりも完成品やっとみれたんだけど、ちょーー感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。ふふ 全部こだわったからこうやって形に残ると嬉しいね〜♡

 

パリのカタログも持ってる人いるかな??載せたい写真がいっぱいでパリカタログの1.5倍のページ多さになったからね笑♡♡数に限りがあるからまだの人はぜひ申し込んでね〜♡♡

 

♡ハワイカタログ申し込み♡
えみり一生宝物にしよーっと♡
中のページは…

20140319-075343.jpg

20140319-075405.jpg

20140319-075413.jpg

20140319-075425.jpg

20140319-075435.jpg

20140319-075459.jpg

20140319-075511.jpg
最後にメッセージをがいたよ♡

20140319-081254.jpg
パリのカタログの続きになってるんだよお♡♡
半年前の自分がいて、半年後の自分はどうなってるんだろお(♡ >ω< ♡)

 

成長していけたらいいな♡ でねでね今回のカタログ撮影で特に思い出に残ってるのが… ピンクトレンチコートとお花の撮影!! 20140319-075753.jpg
チェリーピンクのトレンチコートにあわせて風船と撮影したんだよお!!
日本から風船持って行こうか悩んだけどハワイにあるでしょ〜ってなって持っていかなかったら売ってなくて!!!笑
でもどうしても風船と撮りたくて、あっこさんにお願いしてめっちゃ探し回ってもらったらあったのお〜♡

 

76ACC005-F5A1-4637-8F2C-12AD0231D263

嬉しそう笑♡

20140319-080115.jpg

20140319-080122.jpg
40個の風船だよ〜♡ふふ♡
あとね花びらと撮影もしたんだけど…

20140319-080335.jpg
これ、全部花びらひいて撮影したんだよお〜!!!ちょー大変だったあ!!笑

20140319-080427.jpg
日本から持っていった花びらだけでは足りなくて…またまたあっこさんに本物のお花を買ってきてもらって花びら散らしたんだよ〜!!!
しかもホテルに入ってくる光だけで撮影したから、大変で大変でΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 。.
日本かえって、スタジオでちゃんとセット組んで撮る〜???って言われたけど絶対ハワイで撮りたくて笑
頑固なうちら笑♡
メイクもピンクにして〜♡
大満足な写真が撮れたよ〜♡

20140319-081017.jpg
アクセサリーラインが、始まるからピンクの可愛いイメージがよかったんだあ♡

20140319-081123.jpg
早く申し込んでくれた方に届いてほしい〜♡♡
届いたら教えてね〜♡ふふん♡

20140319-081415.jpg
これから、どんどんカタログにも載ってる新作のお洋服が発売していくから楽しみにしててね〜♡春夏のお洋服、ぜーんぶ可愛いからっっ♡♡
でわ今日も頑張ろ〜ねん(♡u ‿u)゚.:。+*