new ネイル

2014.03.09 │

みてみて〜♡
やっとネイルに行けたああ(*ノωノ)♡
ちょーー可愛くない???

20140309-153712.jpg

20140309-153721.jpg
Emiria Wizのイメージにぴったりなピンクと薔薇と白とキラキラ…♡
ちょーー可愛い♡♡♡

20140309-153857.jpg
全体だとこんな感じ♡

20140309-153932.jpg

20140309-153939.jpg
いつものesネイルでやってもらったよ〜♡櫻井さんが、おやすみで、、
そしたら昔ずっっとやってもらってた高澤さんがちょうど渋谷店にいて…♡
やってもらったよ〜(°ლ°艸)*
会うの4〜5年ぶりぐらい!!!
大人になったねって言われたよ笑♡
けどヤバーいと可愛いー!!のテンションは変わらないねって言われた笑♡♡
昔ね、ネイルサロンにティアラ連れてったりしてて♡しかも抱っこ♡
↑迷惑(♡ >ω< ♡)笑

高澤さんがお世話してくれてたり〜笑 懐かしい話がいっぱいで楽しかったああ♡♡

20140309-154538.jpg
ネイル可愛くなるとすごいhappy♡
ありがとうございましたあ♡