名古屋タカシマヤpopup

2022.05.05 │

名古屋タカシマヤで

emiriawizのpopupがありました!

 

7D63673A-F7FD-4107-A9CD-256DF8C436DE FA2C3C70-D88C-46B8-84B6-1B6F99EC5C10 C24C124D-39FB-4529-B246-8BF0F7A1DB31 26776B17-7878-4EF5-8D23-B4DC439A6289

1週間、私も店頭に行かせていただいて

沢山の方にお会いできました!♡

ありがとうございました!!

 

店頭に行った時のコーデ載せます♡

D68129D9-1454-43A5-9C85-00B0E14C31C6 6A436A87-F23B-41E7-AFC6-8FD44087CA91 C45D0E0B-45A2-42B7-8FEB-603E89DC5322 3D221D35-A055-4685-9E86-794DBFE3EB96 33343F64-CA33-4224-84B7-E0721653537D 415F23AF-7727-45F9-8E60-D933B84500E1 BED63D71-0DE4-4519-812E-53CA1A63E454 19434436-BAA8-4913-BDB1-7CE6C390913B 29957F3C-8ED0-4165-9487-420C09723DE6 784A83F3-BE07-4604-BD13-490A0085C17B F783F646-1797-4542-8874-C7B9CD33885D 846CB14A-57E2-446D-9D09-937240A7B0AE CF1ACE60-D79B-4421-B911-0309314AE02C FA37E457-5B7E-4C0F-9727-21B1DBAA8736 D794AA59-FADE-46D6-B852-BB9B1245EEBE D12797EF-F648-4146-8731-A4214E8B8EFA A441252C-27B7-4832-84AC-1D74B410FA8B D0B2D13A-022A-453A-97E5-A85A62FBF6E9 8C962C71-E0D2-4DE9-819F-C628588044CE EA02AADF-AA55-4533-AE2D-5C2ABE342B63

 

 

emiriawizを初めて手に取っていただけた方も

多くて嬉しかったです!

 

何度も来てくれる方は覚えちゃった!♡

最高に幸せです!!(T . T)

 

emiriawizのお洋服着ると頑張ろうと思えるとか、褒めてもらえるとか、デートに着ていきますとか、沢山嬉しいお言葉をいただけて、、、

もっと頑張ろうと思いました!

emiriawizも9年目なので

立ち上げた時は24歳だった私も今年で

34歳になります。。。

当時emiriawizを来てくれていた方も私も年齢を重ねるにつれてファッションの好みもライフスタイルも変化していきます。

その中でemiriawizをどう確立していくべきか

とても悩みました。

 

というか一番悩みました。

 

世の中に可愛いお洋服が沢山ある中で

どうあり続けるべきか

悩んで考えた結果

やっぱり私は着た人が勇気が出るお洋服を

作りたいと思いました。

なのでペラペラなお洋服も違うし、

これを着て頑張ろうって思えて、周りからも褒めてもらえる、高級感のあるお洋服。

それがemiriawizだなと。

 

3A94AED8-1074-4E4B-B839-D4F2A0445411

 

アパレルって華やかな世界だし

素敵な可愛いお洋服を作れることはとても楽しいけど

続ける事はとても大変です。

まあ、それはどのお仕事もそうだと思いますが。

ずっとみんなから愛されるブランドでありたいなと、、帰りの新幹線でも思いながら東京に戻ってきました。

21A1444B-0F0B-43A5-A45B-57AD3E61F02E

 

会社も新しい体制になったので

パワーアップしたemiriawizになれるように

頑張ります!!

 

名古屋タカシマヤの皆様

1週間お世話になりました。

そして、ご来店くださいました皆様

本当にありがとうございました!!!

 

また秋にもどこかでpopup開催したいなと考えてるのでお会いできる事を楽しみにしてます!

今後もemiriawizをよろしくお願いします。