emiriawizのサイトがリニューアルしました!!パチパチ

2021.09.19 │

お久しぶりです。。。

ブログちゃん
ついにこんなに放置してしまった( ; ; )
なんだか、昔の仲が良かったお友達と疎遠になってしまって久しぶりに写真とかを見て懐かしさと、私は変わってしまったのかもしれないというなんとももどかしい気持ちみたいな

上手く言えないけども
とにかくお久しぶりで、すみません!

YouTubeの更新を頑張っていたら
完全にブログまで手が回らなくなりました、、
でもやっぱり続けたいので書きます。(しつこい)

えーっと!
なんとemiriawizのサイトがリニューアルいたしました!
パチパチパチ
emiriawizがオープンしてから8年間ずっーと共にしてきたwebサイト。最初は思うようなデザインにならなくて毎日web担当のスタッフと格闘していました。。申し訳ないです。。。

時代と共にデザインを変えながらも
ずーっと同じサイトを使ってきていたので寂しいですが
ついに、新しくしようと!!

リニューアルしました!!!
凄く見やすくなったかなと思います!!
まだ見てない方は是非是非チェックしてみてください!
お洋服もとーっっても大人っぽく、エレガントさや華やかさは残しつつ生地にこだわって作っております!
ペラペラな洋服を着るとペラペラな扱いをされると思うんです。これは、、反感買うかもしれないですが私は強く思います
何を着るか、特別に高すぎなくてもいいと思うのです。しっかりとした縫製でしっかりとしたお洋服を着る事で
周りからの扱いも自分の気持ちやモチベーションもなると思うのでとにかく毎日着るお洋服は大切!!
emiriawizは着る人が勇気を持ってもらえるようなそんなお洋服を作っていきたいと思ってます!

会社を立ち上げた時から変わらないビジョンです。

勇気を与える

これからも頑張っていきたいです!!

そして!もう一つ
初の展示会を行う事ができました!(T . T)
お越しくださった方ありがとうございました!
私達らしくオフィスの一部で開催したのですが、
凄く好評で嬉しかったです。。。

会社のスタッフみんなで、
そして!自分達の会社で開催できたことは
なんでも自分達で全てやってみると、昔からやってきたからこそできたのかなとも思いました!

私は凄く周りに恵まれています!優秀なスタッフに囲まれて
新しい事にもどんどんチャレンジしていける、会社がすごく誇りです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今、さらに新しい事をどんどんすすめていっています!
やった事をない事をやることは大変だけど、だからこそ失敗したり遠回りしてもいいから自分達で0からやることに意味があると思っています!!

久しぶりのブログで熱く語りまくってすみません笑

気付けば自撮りばかりのブログだったのが
熱意だらけの写真が一枚もないブログになりそうです笑
私も成長中ということで、、、

また更新します♪
あ!写真がないとサムネイルが真っ黒になりそう
どうしよう
サムネイルだけお気に入りの写真載せておきます
でわ!