Sunday♡louis vuitton♡

2021.04.02 │

日曜日♪ぬくぬく

ふふ、ドーンろんちゃん(笑)

ろんちゃん、ファンの方もいると願って載せておきます♡

朝からココちゃんのおうちにお邪魔して

ココちゃんママのご飯食べてたよ♡

人の家で自分の家のように自撮りしてsnsにアップする女とは

私ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

きっと家主よりも写真撮ってると思われます♡

家主はきっとほとんど写真撮ってないと思われます♡

素敵なお庭♡

リノベするんだって♡

完成が今からたのしみ!ワクワク

ここちゃんが、お庭完成したらさ

えみりの、撮影しよだって、

ここちゃん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

たしかに素敵な写真が撮れそお(笑)

 

会社行って少し打ち合わせしたよ♡

くつろいでますが、お仕事もしてます(≖ᴗ≖ )♡

夜はちょこっとヴィトンの展示会に行ってきたよ♪

家具が可愛かったよー!!!

しかし家具は引っ越してからでないと

今のおうちには合わないや(笑)

まずはお引越しからだ(笑)

一番欲しかったのはビリヤード台☺︎

カッコ良かった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

そんな私服は

ライダース!!この季節に大大大活躍!!!

ラムレザーライダースジャケット

ドットフリルワンピース

帽子はdiorだよ♪あみあみさんが引っ掛かるけど可愛いから良しとしような帽子*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

ではでは♡