♡ジェントル♡

2013.08.24 │

久しぶりにジェントルに出勤できたよ〜♡♡
最近バタバタだったから(>人<;)
やっぱりたのし〜♡♡ジェントル大好きっ♡♡♡

今日はツイードワンピースドレスきたよん♡♡♡

ツイードワンピース

ツイードワンピース

お客さんにも水色可愛いね~って言われてるんるん♡♡
いつものトイレ鏡で写メ(^-^)

えみりドレス

スズタクが僕も撮って〜って。。笑

ジェントルドレス

えみりポーズらしい笑

スズタク

さらに自分でも撮り始めて爆笑。笑

ジェントルすずたく

歌舞伎町ジェントル

まぢうける〜笑。
最近飲みに行くと、スズタクさんですよね?って言われるらしいよ笑。

そして嬉しいらしいよ笑。

見かけたら声かけてあげてね(^-^)笑

久しぶりのジェントル楽しかったああ〜明日はお昼からちょー楽しみにしてた打ち合わせなの〜〜ふふ♡

て事で早くねます♡お休みなさい♡