りれちゃん🐩👩🏼&ゆみちゃん☕️👩🏻

2021.02.26 │

みて〜〜〜!!!

可愛すぎる〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

可愛すぎるりれちゃんと

わんこずとランチしたよ♪

たのしすぎた!!!

そして、可愛すぎた!!!!

りれちゃんと、真面目にYouTubeについて語ったり(笑)年齢が近いのもあるし、

似てる部分も多く考え方が同じで意気投合!(笑)

お互いインスタっ娘で、(笑)

そこからYouTubeも始めたから

違いに苦戦する事も多くて、、

共感してお互いを高めあった素晴らしいランチ会でした(笑)💕

私女の子は高め合えることができる人が好き♫

本当楽しかったー!

りれちゃんまたすぐ会いたい😘❗️

バイバイして会社で打ち合わせして、

コーデは、

ライダース着たよん!💕

ラムレザーライダースジャケット

中のワンピースは、

シアースリーブフレアワンピース

だよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

甘辛コーデ❣️❣️

その後ゆみちゃんとお茶したよ♪

お仕事のお話し♪

ゆみちゃん真面目で大好き!

そしてお肌も髪の毛も艶々

綺麗なお姉さんは好きですか?のフレーズそのもの(笑)

打ち合わせしたり

お茶したり充実した1日でした❤️

ライダースやっぱり好きだああ!!

久しぶりにファントム乗りました(笑)

キャバ嬢の時に買ったから今となっては大きすぎるし目立ちすぎるし(笑)

会社の車のアルファードが一番好きです☺︎アルファード様様❣️❣️

では☺︎