♡Blog新しくしました…♡

2013.08.13 │

やっほ〜〜(^-^)/♡♡

353FA19C-3CE8-4DDB-B086-CC7D9C1AEB5A

Blog新しくしましたあ♡♡♡

全部初めから作ってもらったから
デザインも全部自分で考えて可愛くしてもらったよお♡うれし〜♡

今まで書いてたアメブロとかクルーズのBlogも全部ここに移動するから、

昔のから全部見れるよーになるよ♡♡

移動するのにちょっと時間かかるけど、、(>人<;)

今までのが全部一つにまとまるから見やすいかなあって…♡

昔のBlog見ると懐かしいし恥ずかしい〜笑

けど
たまに読み返したら自分でもウケるし笑

なんか、懐かしいなあ。。。
みたいな♡♡♡

これからわ
この新しいBlogに
毎日の出来事とか思い出とかいっ〜〜ぱい書くから見てね〜〜♡♡

Blogやってから、
初めて会う人にもBlog見てるよ〜♡とか言われて嬉しかったし、

思ったこと書いたらスッキリするし、、

Blogってすごいよね(^-^)/♡♡

もう毎日書くのが日課だもん♡♡♡

こんな可愛いデザインのBlogになってちょーるんるんだよおお♡♡

ふふん♡

でわ
agehaの撮影いってきます♡♡

愛沢えみり画像