ジェントルル

2014.02.04 │

ジェントル行ってきたよーん♡

20140204-230022.jpg
みづきちゃん来てくれたの〜♡
みづきちゃんとまいみちゃんと♡

20140204-230101.jpg
みづきちゃん同じ歳なの〜♡

20140204-230133.jpg
まいみちゃん相変わらず可愛くて楽しかったああ♡好き好き(♡ >ω< ♡) スズタクも元気だったよ笑♡写メ撮るの忘れたわ(*♡_ ♡)σ| 私服のEmiria Wizの赤ワンピースで出勤したよ♡これ形好きなの〜♡ 20140204-230604.jpg
何か辞めたの??って言われるけど笑
辞めてないよ〜!!!
前みたいには出れないけどね、行ける時は行くよん(°ლ°艸)*
ジェントルは大好きだから…(´◡ฺ`)。*
キャバクラで働きたい子は是非ジェントルへ笑♡スズタクもペンギンちゃんもみんないい人だし本当に働きやすいよ!!
ふふ٩(*❛⊰❛)۶