リモートワーク

2021.01.13 │

おはようございます!❤︎

本社はリモートワークになたので

自宅での作業とオンライン会議メインです!

コロナになってから

zoomというのを知りオンライン会議を

使うようになって何で便利なんだー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今までの移動は何だったんだあああああと、

思いました!

そういう時代になっていくんだろうなー!

でも、会社はなくても良いとも思うけど

私はやっぱり会社で人と会う事、話す事も大切だと思うので良い環境の会社は作りたくて。

3月にお引越しするんだけど、

内装とかも楽しみー!!

コロナが落ち着いても、

新しい働き方を取り入れるのもいいなあと思います☺︎

起業して10年の節目にはパーティーとか

したいな!

まさかこんなに人と仕事する事が好きになるなんて思わなかったので自分で自分にびっくりだし笑

周りの方達に感謝ですね。。♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

👆カイロ見えてる笑笑

ヘアセットはemiriawizで可愛くしてもらったよ!

私服は、

久しぶりにミニワンピース❤︎

アンゴラニットワンピース

ロングソックスブーツは

完売しております。\\(◡̈)/♥︎

お持ちの方沢山使ってね!💕

何も入らないバッグシリーズ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

でも、私カードと携帯のQUICPay払いだから

お財布入らなくても全然生きていける❤︎

リモートワークと

テレワークの意味調べたら似てたから

リモートワークの方を使ってみた笑

なんとなく٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

では!新しい会社の内装考えます☺︎ また更新します!!