土曜日の会社❤︎

2021.01.09 │

こんにちは😌

土曜日だけど会社来てます!

人が少ないから落ち着く!

3784CD53-5FEE-4ADF-A343-1FAB56F366E5

 

ここちゃんの会社にも遊びに行ってきました!

銀座SIXに入ってて、広いし綺麗!✨

素敵なオフィスー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

A883011D-53D0-42A1-8D14-82E595A0B6C6

ここちゃんとは21歳の時に出会って

その時はバリバリキャバ嬢で。

そこから10年経った今でも変わらず、プライベートでの数少ないお友達❤︎

今はお互いに全然違う仕事をしてるけど、、

たくさん苦労してきたからこそ話さなくてもなんか分かり合えて。

歌舞伎町でここちゃんに出会えた事は

私の人生の宝物です❤︎

歌舞伎町って水に流れてくように人もお金も流れていくイメージだけど、素敵な出会いもあるんだよー!

変わらない部分がほとんどだけど、

お互い大人になったよね!✨

F0359789-5F84-4F44-B9F9-C7F0C6747AE1

YouTubeも撮影したから

(ここちゃんの新居に押しかけた笑笑)

近いうち動画アップします☺︎💕

2F08F721-FE9A-4456-A924-4BEFAD59CF6D

シェフ呼んでくれてdinnerした❤︎

A5F63019-0A98-4BDD-8659-AE03AC8BC661

写真撮ってないから載せてないんだけどしょっちゅうここちゃんちに押しかけてるんだけど笑

泣きながら押しかけたり朝型まで笑いながら語ったり笑

語り尽くせない人がいる事が自慢です😍

大変な時だけどお互い頑張ろうねー!っていつも、励まし合ってるよ☺︎

あ、話全然かわるけど、笑

emiriawiz から今治のバスタオルとフェイスタオルが発売されました!!

6A7AF71B-AB79-4922-B4F4-574A3E59AF1BEW刺繍バスタオル

プレゼントにもオススメです!

では!本日も19時にYouTube公開します!

マイペースに更新していくので

本年も宜しくお願い致します😌💕

80CCB679-EC66-40E9-8115-264C6AE3D7F9

超高級おせちを食べながら今年の抱負