仕事始め🌟emiriawiz 撮影

2021.01.07 │

こんにちは☺︎

8F42C1CA-07B2-493C-AF6A-97CCB857F995

新年初めてのemiriawiz の撮影でした!!

本年もemiriawiz 宜しくお願い致します☺︎

 

また最近濃いピンクにハマってます

可愛いい

帰り道に、写真撮ってもらった

うん、寒かったよ(笑)

5298AA8E-62E7-4200-9E01-CC8C382259C754145188-1404-4740-B5E1-1C4CE09A6EDFF69497A1-0A1C-4630-B616-7731D612803A

 

でも濃いピンク可愛いわあ☺︎

皆様何色のお洋服がお好きですか?☺︎

 

なんでいきなり明るい色着たくなったんだろうと考えたらきっとコロナのニュースで暗い気持ちになるからきっと明るいお洋服着たくなったのかなあと思った(笑)単純な私ですね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

大阪のポップアップも

延期になってしまいました。。。楽しみにしてくれてた方申し訳ないです(T . T)

私も凄く楽しみにしてたから悲しいいい

こればっかりはしょうがないけど、!

また大阪に行ける事を楽しみに頑張ります😌

 

この間ね、妹ね、コストコに行ってきたよ

61051F55-91C9-456B-9E8E-C5C3D1F85C18もっともっと爆買いしました(妹が笑)

動画も撮ったからYouTubeで紹介しますね!

A1893B8E-AACF-4DE4-88F2-C5CD057B873ACCE7BA91-4DC3-4EEA-A6B9-495FB56E205CA6DA93FC-B291-4FB7-83CF-8AE6180A9AD8

自撮りオンパレードしてたら

妹に苦笑いされた(笑)

新年初の美容dayでクリニックにも行ってきたよ

EB564A3D-8C0D-41FB-8230-6DCC40F552A1

 

美容は

気になる所のみクリニックの施術と

後は基本的な事は

お水を飲む、保湿をしっかりする、よく寝る、ストレスを溜めない

 

で、シンプルです!!

会社も、始まって打ち合わせ頑張ってます!

7885A2C5-C63B-43CA-BA76-9866557A5234

 

もうすぐ会社お引越しだから楽しみでっす☺︎

皆様体調には気をつけて

お過ごしくださいね!!

では、気持ちは元気に!!

また更新します٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

9129A508-59CF-4B7F-A00E-8CFA6E7FD763