大阪♪相談室

2020.11.14 │

こんにちは♪img_0657.jpg

 

エルおおさかさんのお悩み相談室に

呼んでいただきましたm(__)m

 

img_0765.jpg

 

img_0770.jpg

 

じゃがりこ沢山うれしいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_0775.jpg

 

仕事のことがメインでしたが

何をやりたいのかわからない

将来の事が不安などの質問が多かった気がします

 

私もやりたい事があって仕事を頑張ったわけではなくて

頑張ってみた先にやりたい事が見つかったので

最初から見つけれなくても大丈夫だと思います☆*:.

人生長いのでどのタイミングでみつかるのかは

人それぞれ違うのかなあとも思います

私も30歳超えてからも新しくやりたい事がでてきたり。。。

 

ただ毎日をなんとなく過ごすのではなくて

なんでもいいので

目の前のことを一生懸命やってみることがこの先人生に

何かしらの形で繋がっていくと思います☆*

 

私もですが自分なりに成長していけたらなと

改めて思いました♪

私はまだまだ話をする事が下手くそなので

もっとうまく話せるように努力しようと思いながら帰ってきました(T ^ T)

すぐにはできなくても

そうなりたいと思う事が大切なはず(T ^ T)

img_0843.jpg

 

私服( ͡° ͜ʖ ͡°)

img_0844.jpg

 

東京戻って少し45行ったよ♪A7755B71-64B9-4CE7-867B-B4E4C07B5DC0

 

アレ大阪にいたんじゃないんですか

って言われた笑

そう私元気( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

改めて頑張ろうと思った日でした♪