姉ageha撮影♪良いお年を

2020.12.31 │

img_0165.jpg今年最後の姉agehaの撮影でしたー!

まあやと、みづきっすも、いてみんなで💕

img_0166.jpg

楽しかった〜!!

img_9735.jpgimg_9734.jpgその後はアトムさんに今年最後に撮影してもらったよ!2020年の思い出⭐️img_9799.jpg

写真って後から見返した時にその時の事も一緒に思い出せるからなるべく撮影して残しておくと自分の成長を感じられる(笑)

美咲ちゃんにも、ばったりー!

会えて嬉しかった💕

img_0167.jpg

最後は葵さんに会いに!

歌舞伎町納めは葵さん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

img_9792.jpg

ずーっと大好き♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ブログにも昔からずーっと大好きって書いてるよね(笑)変わらない♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2020年

今年はコロナで大変だったけど、

改めて大切な事に気付けたり

仕事や会社の事もしっかり時間を作って考えれました☺️

来年はきっと良い年になるはず!

皆様良いお年をお過ごしください☺️img_9811.jpg