京都

2020.12.10 │

おはよー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ホテル綺麗で朝お散歩!!

真っ赤なワンピースが映えました!

あ、パーソナルカラー診断でえみりさんは

赤お似合いです❤︎と言って頂いてから

赤をよく着てます(笑)

新選組の壬生寺にも行きました!

幕末〜明治までの歴史が

大好きで、特に新選組は大好き!激動の時代の中で信念をもちつづけて、カッコいい。。

行けて良かった!!

そして、有名な瑠璃光院にもいったよ!

美しかったー!!

今年は紅葉が終わるのが早かったみたいで

1週間前がピークに綺麗だったみたい

それでも凄く綺麗でした。

 

 

 

 

F8859773-2E50-463B-8F4A-7CCE90A782C8

癒されたー!

今年初のお出かけだったから

余計に気持ちよかった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

夕方はお着物着て、

あ、ホテルの前で記念撮影(笑)

 

 

髪型もすっきり!!

嵐山の近くのレンタル屋さんで

お着物レンタルとヘアセットしてもらったよ🌟

 

 

 

 

夜は京料理の

ミシュランの

祇園 末友に行ったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室広くて

美味しかったし、サービスも良かったよ⭐️

次の日のホテルの朝食♪

写真うまい(笑)

雰囲気良かった〜♪

2泊3日でのんびりできて楽しかった♪