ひびことまきこさん💕

2020.12.09 │

ひびこと、

お寿司!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮨 なんば

だよ✨

 

 

ひびこさん、

マツエク経営してから

さらに大人になって

凄いなぁと思っている☺︎

話す事はひびこの売り上げの話しとか

は全くしなくて(笑)

45とオーバーのお店をよくしていく話ばっかり、、、頼もしい(T . T)💕

 

 

どんなに凄くても威張らないし

文句も言わないし

私は知っている!!(笑)

ひびこは誰よりも我慢強い人で誰よりも陰で努力している事を!♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

あんまり本人言わないからいつか

YouTubeとかで話したいな

ふふ

えんりけちゃんのバーも行ったよ!!

 

 

楽しかった💕

あ!お昼はまきこさんとカフェしたよん

 

 

まきこさん、奇跡の44歳٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

これ書いてって言われたからね!(笑)

あと、

フェイスリフト大成功も書いてって(笑)

まきこさん賢くて綺麗で性格は可愛いくて

楽しかったー!!

 

 

emiriawiz のブラウス着てくれてたの

嬉しい(T . T)💕

また会いたいです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱