エンリケたん&ありしゃん韓国料理女子会
お仕事復活した

2020.11.02 │

クリニックで
プラズマシャワー+成長因子導入して
艶艶!!

夜は
えんりけたんと、ありしゃんと
韓国料理女子会☺︎

楽しかったー!!
みんな自分で仕事してるから
共感する事がたくさん☺︎

その後は45見に行ってきました
母親な感じ(笑)
別に行かなくてもいいんだけど、
会議で話し合うよりお店行くほうが
良い事もあるかなと😌

かれんちゃんと、ひびこ!!


 

ひびこのお席は
相変わらずバブリーです。。。(笑)
凄すぎる(笑)

かれんちゃん復帰してから楽しそうにお店いる姿見れて安心😌✨

ふうかちゃん💓
45の女の子がみんな載せてる
テキーラ観覧車(笑)キラキラ(笑)

ちんたhappy birthday🎉✨✨

素敵な一年にしてね😌✨✨✨

最近ね、
夜お店見に行って女の子とかスタッフと
なるべく話すようにしてるから
楽しい!ただお昼の会社もあるから体力が(笑)

でも今年は
コロナで仕事6割みたいな感じの生活だったから、
最近また少しづつお仕事戻ってきて
改めて楽しいなあ思ったり😌

今年は忘れられない年になったけど
残り少し毎日を大切に過ごしていきたいです☆

皆さんお互い体調には気をつけて
過ごしましょう😌✨