売れるキャバ嬢の秘訣

2020.10.21 │

じゃん!!
本日のYouTubeです!

 

 

 

https://youtu.be/DXGB1mQXltc

ちーちゃんと急遽時間があったので
撮影しました☺︎

キャバ嬢ではない方にも
是非みてもらいたいです😌😌

キャバ嬢の時のこのお仕事の秘訣は
今のお昼のお仕事するのにも共通してるなあと
思いました😌

元気に、明るく
時には大丈夫と言い聞かせて
どこかで切替を作って
毎日コツコツ☺︎

単純な事だけど
売れててキラキラしてるキャバ嬢さん達の
共通点でした✨✨

明日から
YouTube撮影頑張ってみます!ふふ
今日までのがここ何ヶ月かの最近のストックでした(笑)どんだけ撮影してなかったんだ、。
だから最後キャバ嬢ネタかぶっちゃった笑。

妹が今忙しくて
撮影できなかったんだけど
言い訳にしてたら進まないから
妹いないけど頑張ってみます☺︎

YouTubeはお手柔らかに
見守っててね(笑)(笑)

撮影したいの書き出してみたりしたから
頑張りますね😌✨