お仕事事情

2020.10.18 │

こんにちは☺︎

 

 

今週いきなり寒くてビックリ!!
震える笑

 

 

ホットの季節ですねですね

 

 

 

 

ティーラテの
イングリッシュブレックファースト
甘め☺︎

 

 

この髪型かわゆい☺︎

 

 

ポンチョはemiriawiz のだよん
かわいいよ!!

フリンジニットポンチョ

 

 

もう完売してた、、ありがとうございます!

夜はfourtyfive&overture打ち合わせ!!

 

女の子可愛い!癒される

かれんちゃん✨

営業後オーバーで✨

せなちゃん✨

ゆみちゃん✨

ハリーの展示会でかわゆい
マカロン頂きました!
ネイルかわいい(笑)

フットネイルは珍しくぶるー🌟

打ち合わせ前にさきさんと☺︎

マスクスッピンだけど1分でかわいい髪型に
してもらた!
1分もかかってないや(笑)

ゆみちゃんとお茶したり

姉アゲハ編集長の小泉さんとお茶したり

私はお食事行くよりお茶がすき(笑)

クリニック行ってイオン導入!!

ゼオスキンとイオン導入の組み合わせ
めっちゃ良くてハマってます!!

セラーピューティック中の方は
できないので、相談されてね😌

そんな感じのまとまりないブログです(笑)

Twitterに呟いたけど、、、
ボソ\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

来年はコロナで遅れた分を取り戻したい。新しいお店も出して、会社も引っ越して1年が12ヶ月だと足りなくて、再来年の事も考えてる

そう。
いろいろ考えながら毎日コツコツやってます!
できる事をしっかり😌
来年凄い楽しみな事いっぱいだから
今を頑張ります☺︎