姉ageha発売

2020.10.14 │

姉ageha発売しました!

さくりなちゃん!綺麗!!✨✨✨
ブルーな世界😌✨

みてね!?

美容サミット
ガールズトークで楽しかった!!

私的に神メンテナンス
①レーザーでシミ取り
②ゼオスキンのスキンケアで毎日のお家ケアもしっ かり艶肌目指す
③凹みや窪みは注入で若々しく(注入しすぎ注意)④定期的にダーマペンや導入系やIPLで美肌治療
⑤フェイスライン、もたつきはHIFUで引き上げる

20代より30代の方が若く見える
私の神メンテコース😚笑笑

医療の力は半端ないです!!

お仕事頑張って美容にもお金かけて
私はなりたい自分でいたい☺︎

その為にもお仕事頑張って
努力し続けたい〜〜
見た目ばかりに囚われる事とは
違うの😌似てるようで大きく違う✨

おばあちゃんになっても
美容もお仕事も楽しみたいな!☺︎