クリニック&ゆみちゃんとお茶したよ✨

2020.10.11 │

撮影の後、
クリニックへgo

ゼオスキンの
刺激あるのは
私の場合凄く乾燥がひどかったり
一度肌荒れたりメンタルがやられるので
定期的にクリニック通って
保湿の施術したりしてます!!

今回はプラズマシャワーに
成長因子導入したよ!!

お肌は長期戦ですな!!(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

その後ゆみちゃんと
お茶したよー!本当にゆみちゃん綺麗!

激写(笑)

髪の毛もサラサラだしお肌も綺麗だし✨

持ち物の派手さ具合も好き笑笑💕

バブリーを意識してるんだって(笑)
綺麗だし話すと本当に面白いよ!
そしてめっちゃ真面目😌

またお茶しましょ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

わたし、すっぴんでアプリの機能でメイクしたら
おかしな事になった(笑)

オーバーチュアちょっと観察して帰ってきたよ(笑)

fourtyfiveもovertureも大好きなお店だから
お客様にも、スタッフにも女の子にも楽しんでもらえるお店にしたいです!!