美容とお仕事!充実な土曜日

2020.10.07 │

美容院でトリートメント!!

ありがとうございました!!

その後クリニックで
イオン導入ー!!
ナースの加藤さんのお肌が綺麗すぎて
またまた思わず激写(笑)

下からなのにこの美しさ(笑)

 

一応載せていいか確認したら
全身使ってください、って言われた(笑)
性格までかわいいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

ゼオスキンのダブルテクスチャー
で艶艶なったみたいだよ!
今は週一でダブルテクスチャー

スキンケアは全て
ゼオスキンみたい!

やはりゼオスキン神だ。。。

私もダブルテクスチャー今使ってるので
効果楽しみ!!
またダブルテクスチャーの
経過は載せていきます!

ゼオスキンの診察は
オンライン診療が大人気だよ!
お肌にあったコースを
相談してみてね!✨

ゼオスキンオンライン診療

私も追加した🌟
WIQOのクリームは
ゼオスキン乾燥するから
その時に塗る用💓

その後は、久しぶり玄海〜

 

 

 

 

水炊き食べてほっこり☺︎

 

帰る時
45チラッと見に行ったよ!偵察(笑)

せなちゃんに見つかって
ドシドシ歩いてきた(笑)

ひびこと、せなちゃんは
足音でわかります笑。

 

 

わたし、すっぴん笑笑。

土曜日だったんだけど、
美容したり、お仕事もしたり
充実した土曜日でした!
最近とーっっても充実✨✨

お洋服は、
アシメジャケットブラウス

 

 

では♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・