せなちやんbirthday event

2020.09.20 │

せなちやんの
birthday eventがありました☺️

 

 

 

私もせなちゃんTシャツで参加💕

 

 

 

 

内装も可愛かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に綺麗だったよ〜

 

 

 

 

今年はコロナもあったしお店も3ヶ月近く休業してたし、、歌舞伎町は特にお客様も来にくいということで、イベント自体やるかやらないか
悩んでいたぽよちゃん。。

どうしたらいいですか?
って相談されて、
自分で決めたらいいと思うよ
やらなくても良いと思うしって😌
話したら
(内心やらないより、やってみた方が良いとは思うけど、とは思ってましたが笑)

 

イベント頑張ってみますって
連絡きて、
なんか嬉しかったー😌
できるできないじゃなくて、
大変な方をわかってて選ぶっていうの
凄く大切だと思うから😌

でも実際、凄く大変だったと思うし
前日まで悩んでたし、不安そうだったし

でも当日のキラッキラな姿みて
一皮向けた感が凄かった!(笑)
大盛況だったし😌✨✨✨

本当に本当にお疲れ様でした。
そして22歳、素敵な一年にしてね😌

ご来店して頂いた方
ありがとうございました✨

見守るだけのつもりで
参加したのだけど
途中から混みすぎて大パニックになっていたので
私がせなちゃんの腕を引っ張る係してました(笑)

写真撮る時の
ハンカチと携帯を取り上げようとする瞬間(笑)

 

 

 

ただの母親感(笑)

せなぽよTシャツを着たら
爆笑された時の写真(笑)

いやいや、
あなたが着てほしいって何回も言うから(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

本当可愛くて明るいせなちゃん
メゾンドボーテのコラムにも
載ってるからみてみてね✨

栃木の少女が歌舞伎町でみつけたもの

 

タイトルから面白い(笑)
良い話だよ😌✨

『Fourty Five』現ナンバー1藤澤せなの上京物語♡栃木の少女が歌舞伎町で見つけたもの

では☺️💕