fourtyfive&overture アロハイベント
女の子募集してます!✨

2020.09.14 │

この間は、
fourtyfiveとovertureで
アロハイベントがありました。笑

 

本当はコロナがなければ
みんなでハワイに行く予定だったので、、、

イベントでハワイ気分笑笑。

fourtyfiveの階段が
葡萄みたいだった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もしっかり!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回あんまり写真がない( ; ; )
次のイベントは私が撮ろう(笑)

一時期は本当にキャバクラどうなるかと思ったけどまた少しづつ人も戻ってきたので
少し安心です😌
引き続き感染対策はしっかり行いながら
みんなで頑張っていきたいです✨

 

女の子大大大募集中なので是非☺️
一緒に働いてくれる方
お待ちしてます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

キャスト募集

特にOvertureは新店舗なので
お店も綺麗だしオススメです!!

女の子達ともよくお話ししてます☺︎
なんだか娘を超えて孫のよう、、、(笑)

 

 

 

 

 

fourtyfiveとoverture2店舗を
プロデュースするのは
大変だけど、とっても楽しい☺️
もっともっと
良いお店にしていきたいなー!😌✨

では、😌💕