ジム!!
えんりけたん❤︎

2020.08.26 │

こんにちは☺︎

みんなから、
脚が機材かとおもった(笑)と言われた
ジムでの写真(笑)

 

機材。。。(笑)

 

面白い(笑)

体動かすの楽しすぎて、
筋肉痛も快感すぎて、
ハマってます!☺︎健康に歳を重ねていきたい計画☺︎
これからの人生の方がきっと長いからね☺️

うおー(笑)

 

声出さないと、
トレーニングできないタイプです笑笑💕

最近毎週行くらんち☺︎つぼみとゆりかと💕

 

 

打ち合わせもオンライン多めだから
移動なくて、時間が増えて
最近余裕がありまする〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

昨日はエンリケちゃんと
久しぶりにお鮨!
めーっちゃ笑った(笑)💕

りゅうちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍次郎だよ!
個室も始まるみたいでめっちゃ良かった💕

えんりけたんが、
サプライズでお誕生日お祝いしてくれたよー

 

 

 

 


、、 。

お手紙もあったー( ; ; )💕

。。

 

 

 

 

ありがとう〜凄く嬉しいー(T . T)

プレゼント可愛すぎてティアラとꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💓

 

 

お洋服は、ドットちゃーん☺︎

 

 

ドット柄フリルワンピース

ドットは裏切らないꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

では、
最近ブログの更新頑張ってる!☺︎
また更新します!✨