ジムコーデ

2014.01.21 │

今日も朝ジム(°ლ°艸)*

20140121-114953.jpg
いえい♡ピンクちゃん♡笑

20140121-114926.jpg
パー子みたい…ლ(❛Д❜)൬~
って呆れられたよ笑

20140121-115231.jpg
いいのいいの笑♡
ジムのバッグの中に何入れてるの??って質問あったから…

20140121-115333.jpg
靴と靴下とお水!!
最近はジムで着替えるのめんどくさくて笑
このまま行って靴だけ履き替えてるから荷物少ないよ〜!!
トレーニングどれぐらいやるの??って聞かれるけど毎回1時間、トレーナーさんとやってるよ!!その時の身体に合わせてストレッチ多目でやってるからヨガとかに近いかも!!パワーヨガみたいな感じ!!
あんまりストイックにやるのは続かないから続けれる範囲でやってるよ〜♡
あんな高熱も1日で下がったしやっぱりえみり元気な気がする(。≖ิ‿≖ิ)
バカでラッキーって感じ笑♡
今日わ美容院とネイルとエミリアウィズの打ち合わせだよん〜ふふん♡
美容院行ってくるね(♡ >ω< ♡)