emiria wiz 7周年

2020.08.02 │

こんにちは☺︎

7月24日で
emiriawiz 7周年を
迎えました。。。

なんだか振り返ると泣けてくる。

SSのカタログ撮影を
YouTubeにアップしたんだけど
アフレコで仕事について
少し話してみました!☺︎

インスタのストーリーに
自分の気持ち書いたから
それ載せます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳のときに
emiriawiz を立ち上げました!

なつかしいな!

あの時何もわからなくても
ここまでこれたことに、、、
私は周りの人に
とってもとっても恵まれてます(T . T)

 

そして
一時は会社が大嫌いで
(自分の会社なのに)
人も苦手で
毎日が辛かったのが

今は会社が一番落ち着くようになりました涙。

これからも
かわいいお洋服、

もっとかわいく、もっとエレガントに

コンセプト通り素敵な
お洋服を作りたいな!☺︎

会社としても、
もっともっと成長できるように
努力していきたいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

応援してくれた全ての方に
感謝でいっぱいです!!

 

これからも
emiriawiz を宜しくお願い致します😌✨