最近の趣味。

2020.07.06 │

こんにちわわ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

月曜日は打ち合わせday!!

最近、
クリニックの打ち合わせが多めで
YouTubeの撮影ほとんどできてなくて、、、

でも、これじゃだめだー(笑)

 

また
自分のペースで更新していきます!!😌✨
平日は会社に来たいから
土日で撮影していこう作戦にします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

作戦変更!(笑)

 

 

 

 

打ち合わせ感を出したいがためだけの、
めがね。(笑)

 

 

 

最近ね、
調子良いのー!お水もたくさん飲んでるし
良く食べて良く寝てるし(笑)💕

 

 

 

 

 

ひびこも来てくれてる💓

 

 

 

昨日はね
選挙に行ったよ✨東京都知事選挙✨

 

 

 

 

その後ラーメン食べました(笑)

 

 

 

 

 

コロナがあって
少し前より政治に興味持った方
多いんじゃないのかな?😌

 

わたしは、コロナの自粛期間で
まさかの、歴史にどハマりして(今も)
選挙に参加できる、という事に感謝したので
いろいろ考えが変わりましたー!!

 

昔の選挙の、ない時代の人が今の時代を見たら
どう思うんだろうー(T . T)
まさか、こうなってるとは思わないよね😭

今を生きてると当たり前な事多いけど
長い歴史を知ると
考えや感謝が生まれるね(T . T)

 

わたしは今まで、
自分の周りと仕事の事ばかり考えてきたから
趣味が全くなかったんだけど、
いろいろ興味ある事が増えたよー☺︎
また書きます(笑)

古事記とローマが一番好きです!ふふ

 

 

 

 

 

 

 

でわ!また更新します💓