オンラインキャバクラ

2020.07.15 │

先日、オンラインキャバクラ出勤しました!

2回目のオンラインキャバクラの参加✨

ドレスを着ました(笑)💕

 

 

 

 

 

楽しかったなー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ご予約してくれた方
ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

次回は、
7月30日金曜日に参加する事に
決まりました💕

是非、仲良くしてください♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

また、ドレス着ます💓

ご予約お問い合わせは
45オンラインでお願いします💓

オンラインですが、お話しできる方
楽しみにしてます✨

キャバ嬢引退したんじゃないの?って

質問をよく頂きます。

以前少しブログにも書いたのですが、
オンラインキャバクラ

今回はもう少し説明したいと思います、、
私の想いをお話しします✨

私が45に入店した時、既にキャバ嬢一本という感じではなく、
お昼の仕事がメインでキャバクラは
行ける時に行くと言う感じでした。

45の前にいたお店が凄く有名なお店だったので
周りから正直45は凄くレベル低いと言われてて、
えみりちゃん、落ちたよね、、みたいに
笑われてました。。

私は昼間のアパレルを成功させたかったので
特に気にしてませんでしたが、

でもやっぱりだんだん、
45にも愛着が湧いてきて
メゾンドボーテというサイトも作り、
全国の売れっ子キャバ嬢の勧誘をしているうちに
自分のお店がレベル低いと言われている事が
悲しいと思うようになりました(笑)

実は45には
可愛くて素敵な女の子たくさんいるのにー!
お店が良さを出しきれてない、
と気付きました。。。

そこから
自分がではなく、
お店を良くしていきたいと思うようになりました。

キャバクラの経営はやった事がないけど、
アパレルの会社では社長としてやってこれていたので、
社長の経験はキャバクラでも役に立ちました!!
まさか、自分がキャバクラで裏方になる日がくるとは、、、

昔の自分からは想像できないです。。。
人生面白い!(笑)

それが
ちょうど、3年前です✨

45の会議は全て出席して、
現場にも行かなきゃと思い、
出勤する事も増えていきました
気付いたら週6出勤とかしている事もありました(笑)

アパレルの会社、キャバ嬢、45プロデュース、メゾンドボーテと
まさかの、大忙しで。。。

全く寝る時間なくアパレル撮影や、
会社に行くのが当たり前になりました(笑)

当時の私を見るとめっちゃ老けてる。。。(笑)
相当体力的にもきつかったー!(๑꒪▿꒪)*。_。))

ここからの3年間は
思い返すだけで
映画や、ドラマみたいな3年間で、、、

そして、
お店が凄く良くなってきて
45というと、あー!知ってる凄いよねと
だんだん
言われるようになりました✨✨✨

既に30歳でキャバ嬢は引退しようと思っていて、
なんとか引退する前には歌舞伎町で一番と言われる
お店にしたいと思うようにって。。。

お店も改装して、

リニューアルイベント。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町で見た事もない数の胡蝶蘭に囲まれました。。。(T . T)

 

ある意味自分の引退イベントの時より
嬉しかったかもしれません。。。

そして、去年の3月末に歌舞伎町で一番と言われるようになったお店での引退

キャバ嬢としてやり遂げたかったことは
全て叶いました✨✨

私はキャバクラのお陰で人生が変わりました😌✨

 

そして、引退した今も45のプロデュースを
変わらず引き続き続けてます。

会議に出たり、女の子の相談も聞いたりしてます✨

そして、、、今年の3月
念願の新店がオープンした矢先に
コロナで営業を自粛する事に決めました
たった4日間しか営業できなかった新店。(T . T)
一年以上準備していたので凄くショックでした

地方から集まってきてくれた女の子達にも
申し訳なくて、凄く凄く複雑でした(T . T)
この先キャバクラはどうなるんだろうと、

悩んで悩んで悩んでる中、
何ができるんだろうと、皆で考えた中、
始めたのがオンラインキャバクラでした。

会議で、
良いかもね?
とりあえずやってみようと
話した次の日から始めました(笑)

今までいろんな事があって
その度に乗り越えてきたから、
今回も何かできるはず
とは、思ってました✨✨ポジティブ!(笑)

 

でも女の子は、、、、
どうかなあと、正直心配でした。嫌かなあとか。

でも初日から
楽しそうに出勤してくれました。

家から配信する方法も考えましたが
高級感や空間は私もキャバ嬢として
ずっと大事にしてた事だったので
オンラインでも店舗から、
配信する事にしました。

最初、
オンラインはダサいとか必死とか言われました

でも、そもそも45をプロデュースした時は
もっと言われていたので
特に何も思いません✨✨笑

女の子はいろいろ言われたら大丈夫かなあと
心配でしたが、
毎日毎日出勤し続けてくれました(T . T)

だんだんお客様も増えていって
楽しかったーと言ってました涙。
それ聞いて本当に安心したし
やって良かったと思いました(T . T)

コロナで営業自粛していた2ヶ月半
オンラインキャバクラがあったおかげで、
45とオーバーチュアは、コミュニケーションが
凄く取れた気がします。

私はそれが一番良かった事だと思ってます。

大変な時にみんなで乗り越えるって
簡単なようで一番難しいと思います。

オンラインキャバクラって
ドレスでイヤホンしてシュールで面白くて
好きです(笑)

そして、今まで歌舞伎町に
なかなか来るタイミングがなかった方が参加してくれて、お客様側からも
楽しかったと言ってもらえる事が多く
やって良かったと思いました(T . T)

そんな、
いろんな思いで始めたオンラインキャバクラ✨

今はやっとキャバクラも
感染予防をしながら営業できるように
なりました。

実際、売上を考えると辞める事も考えましたが、
盛り上がりが少なくなったキャバクラ業界の中で、少しでも女の子やスタッフの元気な姿を見せられる様にと並行して続けていくことにしました。✨

キャバクラ業界に対して私が出来る事は限られていますが、たまに参加する事でいろんな意味でプラスになればなあと思いました✨

そして私も凄く楽しいし⁺✧.

それが、参加する理由です!!

引退したのに、
引き際悪いとか金儲けとか
メッセージもきました。

そんな簡単な気持ちで引退したわけでもないです✨

いつまで参加するかはわかりませんが
今後も機会を見つけて参加するので
45オンラインキャバクラ
是非よろしくお願いします✨✨✨