新しい歌舞伎町✨

2020.06.24 │

こんにちは😌

先日、新宿区のナイトクラブについての、
話し合いに参加してきました😌✨

新宿区役所で、
区長さんを始め、保健所の方や行政の方なども
交えて、現状や今後の意見交換会でした☺️

 

 

 

歌舞伎町と、ひとまとめにニュースで報道される事も多いですが
歌舞伎町の中にも、キャバクラやホスト以外にも
ゴールデン街があったり、飲食店、バーなど、様々なお店があります。

今回初めて
いろんな業種の方が参加されていて、
凄く貴重な会でした!!

 

やっぱり歌舞伎町はみんなで
協力していかないと意味がないと思うし、
逆にコロナがきっかけで今まで交流がなかった業種の方ともお会いできて、話し合いができたので
そこに関しては凄く良い事だなあとも思いました😌✨✨✨

みんなで歌舞伎町を盛り上げていく事ができればいいなと思います😌そしてその上で感染者をこれ以上増やさない努力を徹底してやっていかなければいけないと思いました😌✨

 

 

 

私はキャバ嬢は引退してるので、
キャバ嬢として働く事はないですが、
やっぱり歌舞伎町はこの先もキラキラした場所で
あってほしいです(T . T)

 

少しでもできる事を考えた時に
以前のブログでも書いた通り、発信する事も大切かなと思ったので
自分ができる事はやっていきたいと思います😌✨

歌舞伎町だけでなく、全国の夜の世界も大変だと思いますが、新しいやり方で頑張っていきたいです!😌