PVCクリアバッグ発売⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
打ち合わせな毎日

2020.06.17 │

打ち合わせーな毎日です!!

しかし、暑い(笑)

 

 

 

 

 

 

会社の派手な花の入り口(笑)
ローソンのカフェラテのメガサイズの
大きさにびっくり!!笑笑

 

 

 

カフェラテ大好きで何回も買いに行くのが
メガサイズだと、夜までたりたよ(笑)コスパ良し(笑)

この間ね、
エミリアウィズの撮影で
再撮影してて。。
たまに再撮影してます
気付いてる方いるかしら。⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2年前に発売したトップスを
久しぶりに着ました♡
ボトムスを今発売してる物で合わせたら
雰囲気変わって大人可愛くなったよ〜💕

 

 

 

 

クロシェ編みニットトップス

 

シャーリングフリルトップス

 

シャーリングフリルトップス

 

ウィングフリルニットトップス

 

オフショルシャーリングブラウス

 

オフショルシャーリングブラウス

その中でも、
このピンクのオフショルトップス。。

(この水美味しい💕)

 

オフショルシャーリングブラウス

久しぶりにビビットなぴんく着たら
happyな気持ちになった💕

ワンポイントで着ると大人かわいいかも☺︎

2年前のわたし。

若い!!!

同じお洋服でも
コーディネート変えると雰囲気まで変わるから
面白い💓持ってる方は是非いろいろ着回ししてみてね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

不意打ち(笑)

個人的にこのコーディネートだいすき♡

トップス
ウィングフリルニットトップス

スカート
レザーリボンシアースカート

これもトップスは2年前に発売したんだけど、
今着てもかわいいい💓
しかもロングスカートと合わせたらバレリーナみたいな可愛さ💓

オススメでしたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あ、アイサウンドでまつぱしたよ!

まつぱしたら
裸眼薄メイクでも、目がぱっちりした
気がする!!\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

マツパ💓はパリジェンヌラッシュだよん

ビフォー

アフター

ぱっちりするよね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そして、
明日はかわいいかわいい
クリアバッグ発売だよ💓

チェックしてみてねー💕

ポーチ付きPVCクリアバッグ

では、、、
ゼオスキンとクリニックでお肌が
めちゃめちゃ綺麗になってきて
ルンルンなわたしでした(笑)

また更新します💓
皆様1日お疲れ様でした꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱