ゼオスキン5日目。かゆい。しみる。痛い。不快感マックス!(笑)閲覧注意です気になる方だけ見てください

2020.06.04 │

ゼオスキン、
5日目。

朝から顔がいたーい(笑)

気持ち悪すぎ(笑)

 

 

 

 

顔全部が剥がれ落ちそう(笑)

セミの抜け殻のように
カサカサで肌も赤いを通り越して黒い(笑)

 

 

 

がんばれ、、私!!(笑)

 

一ヶ月続けるといいみたいなんだけど
撮影あるので、撮影前三日間は
トレチノイン使うのやめます!

この二つ使った次の日から速攻で真っ赤になり皮剥けたからなああ、この薬、破壊力やばい(笑)

 

 

 

でも、お肌は生まれ変わりそうなのは
間違いないです😭がんばります!!

毎日ゼオスキンの診療が
いっぱいみたいなので、
気になる方は是非!オンラインでお気軽に診察受けれますよ😌

オンライン診療

 

自分のお肌に合わせて
使うのがいいと思います

覚悟はしてたけど
ここまで、悲惨だとおもわなかった(笑)
がんばります!!