お家ご飯

2020.04.18 │

こんばんわ☺️
最近はお家ご飯、始めてみました☺︎

 

この機会にいろいろできるようになったら
いいなぁーという事で、、、

 

 

 

 

お家すき焼き☺︎

 

 

 

 

 

私初めて自分でやったら
なんか違う(笑)。ネギ焼き(笑)。

 

 

ハヤシライス☺︎

 

 

 

 

 

 

クリームシチュー☺︎

 

 

 

 

 

今日はみそ鍋⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

この間は銀の皿ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

 

 

 

 

あ!牛丼も作ったよ☺︎
それが一番最初だからYouTube撮ったの
良かったらみてね(笑)

 

 

 

【超特盛り】料理下手な私が牛丼作ってみました

お掃除も自分でやってるよ!!

 

 

 

ハマっちゃって
家中ぴかぴかにしてるよー!!✨
ハイターという物を
初めて使いました知りました
感動しました(笑)
フキンが真っ白なったー!!

食べたお皿も拭いたことなかったし
フキンの素晴らしさを知りました😌

 

今のこの状況を
大変って一言で言ってしまうと
大変で終わってしまうから
お家で、自分にできることを
見つけてます😌✨

世の中の色んな方の立場で考えると
色んな意見も理解もできるし、
やっぱり尊重し合って生きていきたいなと
思ったり(T . T)

緊急事態宣言が出て
気持ちは暗くなりがちだけど、
みんなで協力して乗り切りたいなって😭

 

私も会社もあるし
スタッフもたくさんいるし
悩んだらキリがないぐらいたくさんあるんだけど
今は世界中がみんな闘ってる事だから
あんまり自分の事ばかりを考えて発言するのも
違うなあと思い。。。
今できる事、不要不急の外出はしないで
お家で今後について考えたり、
今までなかった時間を大切に過ごしていきたいです

きっとまた未来は明るいって信じてる☺️✨

当たり前の毎日に感謝して
大切な事に気付けた最近です😌

では、また更新します😌
みんな、体調には気をつけてね!!!